今年の1月は、1日〈一粒万倍日×天赦日×甲子〉、13日&16日〈一粒万倍日〉、15日〈寅の日〉と、財布を新調するのに良縁な日が続きますね。かくいう私も、新年早々に財布を新調したひとりです。
理想高めの財布探しの旅
スリムなのに収納力は花丸!
大人なピンクも推しポイント
そしてもう写真を見てお気づきと思いますが、こちらの財布、一見シックなグレーの財布なのですが、開くと内側が可愛らしいピンクなのです。このギャップに思わずノックアウトでした。
ピンクはピンクでも、子供っぽく見えない品の良いパステルピンクなのもありがたい。そんなこんなで、これを超える理想の財布は恐らく見つからないだろうと確信し、お迎えするに至りました。
ライフスタイル、セレブ、ジュエリー担当。映画・バレエ鑑賞と、スパイスたっぷりの焼き菓子を作ることが心のデトックス。




