部数限定セット販売のETVOSスキンケアと東方神起でバラ色のぷりぷり肌に!

乾燥する外気やエアコンで、一年で一番乾燥が気になる季節になりました。そこでETVOSのモイスチャラングシリーズの出番です。12月21日発売の東方神起号では、通常版とは別に、部数限定でこのETVOSの保湿ケアアイテムを特別セット販売します(ローションのサンプルサイズ、シートマスク1枚、セラムのサンプルサイズの3品)。このモイスチャライジングシリーズは、保湿ケアには欠かせない成分のセラミドを配合し「濃密うるおい肌」をコンセプトに開発されています。特筆すべきはローション、マスク、セラムと、アイテムごとにより効果を発揮しやすい異なるセラミドを配合していること。単品使いでも効果を発揮しますが、3品を3ステップで使うことで、よりもちもちの肌になります。特におすすめしたいのは今年9月に発売になったシートマスク。肌にぴったりと密着して美容成分をぎゅっと送り届けてくれます。そして翌朝の肌のしっとり感が各段に違う! これだけの保湿力がありながら、肌に刺激となりやすいシリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料は不使用。敏感気味な肌の人も安心して使えるはず。保湿力は、肌のバリア機能を高め、〝基礎体力″を底上げてしてくれる大切な機能。この保湿力を集中的にケアすることで、使うほどに肌が健やかになっていくような実感も得られます。まずはサンプルセットでぜひSPURと一緒に試してみてください。特にこの号は約2年半ぶりの登場となる東方神起がカバーとロングインタビューで登場しているスペシャル号。彼らの美しい姿にときめけば、バラ色のぷりぷり肌になれるかも!下記のリンク先のみの限定発売なので、売り切れる前にぜひクリックを!

 

特別セットは下記のリンクから購入できます!

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE