生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい! RMKのザ リップカラーに夢中

2022年3月にブランド誕生25周年を迎えたRMK。2022年3月4日(金)に待望の新アイテム、ザ リップカラーが発売される。

マットとグロッシーなツヤのほぼ両極端の2択でしかなかったリップに、新しいテクスチャーが誕生! RMKから新発売されるザ リップカラーは、ツヤでもマットでもない"ロウグロウ"な質感を実現。リアルな素の唇を思わせるようなツヤ感と、唇と一体化したような高いフィット感がかなう。

Photo:Getty Images
RMK ザ リップカラー 01 ¥3,850(2022年3月4日発売)

唇にのせると、肌の透明感も引き出してくれるようなクリアで鮮やかな色に。うるおいで守られているような滑らかなつけ心地もやみつきになること、間違いなし。

ここでは、全15色の中から厳選した6色をお届け。スウォッチとあわせてチェックしてみて!

RMK ザ リップカラー[上段]03、05、06 [下段]08、11、15 ¥3,850(2020年3月4日発売)
RMK ザ リップカラー[上段]03、05、06 [下段]08、11、15 各¥3,850(2022年3月4日発売)

「03」は洗練されたヌードベージュ、「05」はひと塗りでおしゃれな色が完成するブラウンレッド、「06」は肌なじみのよいヘルシーなオレンジベージュ、「08」は甘すぎないコーラルベージュ、「11」は強さのあるディープレッド、そして「15」は知的さと情熱が交差するハンサムなプラムレッド。根強い人気のブラウンレッドから、オレンジ系、レッド系など幅広いラインナップのうえ、どの色もつける人を選ばない万能カラーばかり。

ダミイダミイ
上から 03、05、06、08、11、15

その日の気分に合わせるもよし、服のテイストに合わせるもよし、全15色から好みのカラーを探してみて。

RMK Division
https://www.rmkrmk.com/

0120-988-271

text:Mai Mori

>>ビューティニュース

⇩全カラーラインナップをチェック

1/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_1
RMK ザ リップカラー 01 ¥3,850(2022年3月4日発売)
2/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_2
RMK ザ リップカラー 02 ¥3,850(2022年3月4日発売)
3/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_3
RMK ザ リップカラー 03 ¥3,850(2022年3月4日発売)
4/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_4
RMK ザ リップカラー 04 ¥3,850(2022年3月4日発売)
5/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_5
RMK ザ リップカラー 05 ¥3,850(2022年3月4日発売)
6/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_6
RMK ザ リップカラー 06 ¥3,850(2022年3月4日発売)
7/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_7
RMK ザ リップカラー 07 ¥3,850(2022年3月4日発売)
8/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_8
RMK ザ リップカラー 08 ¥3,850(2022年3月4日発売)
9/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_9
RMK ザ リップカラー 09 ¥3,850(2022年3月4日発売)
10/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_10
RMK ザ リップカラー 10 ¥3,850(2022年3月4日発売)
11/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_11
RMK ザ リップカラー 11 ¥3,850(2022年3月4日発売)
12/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_12
RMK ザ リップカラー 12 ¥3,850(2022年3月4日発売)
13/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_13
RMK ザ リップカラー 13 ¥3,850(2022年3月4日発売)
14/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_14
RMK ザ リップカラー 14 ¥3,850(2022年3月4日発売)
15/15
生っぽさを残したほのかなツヤ感が新しい!の画像_15
RMK ザ リップカラー 15 ¥3,850(2022年3月4日発売)
FEATURE
HELLO...!