鼻血もの!? クリスティアーノ・ロナウドの筋肉美に、世界中の女性が熱狂!

Photo: Instagram (gq)

米『GQ』誌の最新号に、世界的サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手(30)がパンイチ姿を披露! その凄まじいほどの筋肉美に、世界中の女性が熱狂しているんだとか。

『GQ』最新号のメインテーマは、「身体」。本誌ではその代表者としてクリティアーノを取り上げ、「完璧な身体のノーベル賞受賞者」と評した。その代名詞の通り、彼の筋肉の美さと言ったら! 『GQ』の公式インスタグラムではこの写真を公開してからたった1日で36,600以上の“いいね!”が付けられ、SNS上では「かっこよすぎて、どうしたらいいかわからない!」という、苦悩にも似た熱狂の声が挙がっている。

身体自慢のセレブと言えば、忘れてはならないのが歌手のジャスティン・ビーバー(21)。昨年自身のインスタグラムで全裸姿を披露して話題を呼んだ彼は、自分の裸体写真を頻繁にアップ。先日も腰下ギリギリのラインでバスタオル巻いた姿を披露し、ファンサービスを行っていた。

Photo: Instagram (justinbieber)

スポーツ界とセレブ界きっての筋肉美を誇るふたりの裸体に、思わずうっとり。あなたは、どちらのボディが好み?

 

FEATURE
HELLO...!