【セレブ速報】 歌手のヒラリー・ダフが離婚!


Photo: Getty Images

2000年代に一斉を風靡したアイドル歌手のヒラリー・ダフ(28)。2010年に結婚した夫で、元アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの離婚が成立したことが発表された。

ふたりは2007年に出会い、3年の交際期間の末、結婚。2012年には息子ルカ・クルーズ君が誕生し、幸せな結婚生活を送っていた。2014年に不仲がであることが発覚するも離婚は申請せず、距離を置いて関係を改善するよう努めていたそう。しかし2015年に、友人らとバーを訪れた夫マイクがウェイトレスを大声で口説きはじめ、挙句の果てに「僕とセックスするのに、いくら欲しいんだ?」と札束を取り出していたことが発覚。実際に浮気までは至らなかったものの、そんな夫の裏切り行為を知ったヒラリーは離婚を申し出た。

ふたりは結婚前に婚前契約を交わしていたことから、慰謝料や家財の分配はスムーズに進み、1年足らずで離婚が成立。その結果、ヒラリーはビバリーヒルズに所有する豪邸&マリブの別荘を引き取る代わりに、マイクへ2億8千万円もの慰謝料を支払うことが決定。マイクはヒラリーからの慰謝料に加え、2台の高級車(ベントレー&ベンツ)、宝石類を引き取るそう。


現在3歳の息子ルカ君に関しては、今後もふたりで協力して子育てを行っていくそう。 Photo: Instagram (hilaryduff)

アイドル時代にはあどけない、とびきり明るい笑顔で世界中の人々を魅了していたヒラリー。そんな彼女らしく、マイクとは今でも仲の良い友達と公言しており、息子とともに頻繁に合っているんだとか。スターらしからぬ“超・円満離婚”を果たしたふたりだけあって、もしかしたら復縁もありえるかも!?という噂もちらほら。今後のふたりの関係に、注目したい!

FEATURE
HELLO...!