【セレブTOPICS】ファンへの暴言から、超ド級の買い物、勘違い破局報道まで。話題のセレブトピックスはこちら!

ファンへの暴言から、豪華すぎる買い物、破局報道まで。今週話題になったセレブのプチニュースを、まとめて一気見せ!


Photo: Instagram (justinbieber)

7月16日、ニュージャージー州で開催されたコンサートでのハプニングが話題となっている、歌手のジャスティン・ビーバー。その発端となったのが、ファンがステージへと投げ込んだ帽子。
その直後、観客へ向かって「ちょっと聞いてほしいことがあるんだ。帽子でも何でもいいんだけど、ステージ上に物を投げるのを止めてほしいんだ。そんなクソみたいな物は、欲しくないからね」と、辛辣なメッセージを発したジャスティン。そんな彼の言葉に、ショックを受けたファンたち。どよめき返す観客を目の当たりにし、ジャスティンはすぐさま「ごめん、今の発言は意地悪だったね。でも帽子を投げ込まれたことで、ステージを乱されたのは確かだよ」と弁明した。
ファンを”ビリーバー”と呼び、大切にしていることで有名なジャスティン。そんな彼がキレたことで、”お疲れなのでは?”という噂がチラホラ。ストレスが溜まって、以前のような珍行動を起こさないと良いのだが…。


Photo: Getty Images

ウィンブルドンの決勝戦で撮られたこちらの写真が発端となり、破局の危機を囁かれていたのが俳優のブラッドリー・クーパー&モデルのイリーナ・シェイク。写真から見て取れるように、微笑むブラッドリーに反してイリーナは終始不機嫌で、時折涙を見せる場面も。そんな険悪なムードから、二人は”大きな喧嘩をし、破局目前”というニュースが流れた。
そんな噂が流れるや否や、二人の側近者は「関係は順調だ」と反論し、イリーナの涙は「ただの花粉症」だということが明らかに! ちょっと涙を流すだけでやれ喧嘩、破局だと囁かれてしまうセレブ、パパラッチ嫌いになってしまうのもわかるかも?


Photo: Instagram (champagnepapi)

リアーナとの交際が囁かれているラッパーのドレイクは、超豪華な買い物で注目の的に。彼が新たにゲットしたスニーカーとしてインスタグラムに掲載したのは、24カラットの純金で作られたエアジョーダン!
アーティストのマシュー・セナによって作られたこちらの作品、その重さはなんと約45キロ。価格は明かされていないものの、現在の金相場が1g=4,742円(編集部調べ)とすると、材料費だけでも2億1,300万円。豪華な暮らしぶりが話題となるセレブでも、まさにトップのアッパレ度を誇る豪勢な買い物。リアーナが惚れるのも、仕方なし⁉︎


Photo: Instagram (mileycyrus)

今年3月に復縁したものの、SNSなどでツーショットを掲載することもなく、静かに愛を深めてきたマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース。そんな二人が先日やっと、インスタグラムで仲の良さをアピールした。
マイリーは、自身が主宰する「Happy Hippie財団」のTシャツを着て寝そべるリアムの姿に、「1枚の写真に、たくさんの愛が溢れているわ♡」というコメントをつけてインスタグラムに掲載。先日はリアムの大好物である”ベジマイト”のタトゥーを入れたりと、まさにリアムにメロメロの様子のマイリー。復縁してからというものの、以前のような奇抜なファッションや行動が見れなくなってしまったのが、なんとも残念かも⁉︎


Photo: Getty Images

伝説のロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズのボーカルとしてカリスマ的人気を誇るミック・ジャガー。今月26日に73歳の誕生日を迎える彼に、新たな子供が誕生することが明らかに!
妊娠が発覚したのは2年越しの恋人メラニー・ハムリックで、現在29歳。ミックにとっては8人目の子供となるが、「天にも昇るような気持ち」で、子供の誕生を待ち望んでいるとか。新ベビーが誕生すれば、1970年に誕生した第一子カリスとの年の差は47歳に! まさに孫とも取れる子供の歳の差で、世間をアッと驚かせている。
つい先日はギタリストのロン(69)に双子が誕生したばかり。伝説的ロックバンドのメンバーは、その生き様もまさにレジェンド級! 70代になっても精力的に恋をするその姿勢は、ぜひとも真似したいもの。

FEATURE
HELLO...!