セクシー俳優の極秘結婚、世界一有名なベビーがイケメンに成長!など、離婚劇に埋もれたニュースをピック

ブラピ&アンジーの離婚報道が、ゴシップニュースの話題を独占した先週。あのイケメン俳優の極秘結婚報道から、世界一有名なベビーの成長した写真に、キムエ夫妻&テイラーのバトルにまつわる新発言まで…。大ニュースの陰に隠れたおもしろトピックスをピックアップ!


Photo:Getty Images

『きみに読む物語』でスターとなった俳優のライアン・ゴズリングが、極秘結婚していたという電撃ニュースが! そのラッキーなお相手とは、2011年以来のパートナーで、ライアンとの間に2児を迎えている女優のエヴァ・メンデス。2013年に一度破局を迎えるも、その直後にエヴァの妊娠が発覚。エヴァは出産を選択し、協力して子育てをするなか、元の鞘に収まったふたり。今年4月に第2子が誕生した際も未婚であると伝えられていたが、どうやらすでに結婚していたというのだ。
カップルの側近者いわく、「ライアンとエヴァはずっと、結婚しているも同然の意識だったわ。お互いに夢中なのよ」だとか。そして今年の頭、極秘で結婚式を開催。家族や親しい友人らだけを集めて行われたそう。今年のトロント国際映画祭では、ふたりの娘の父としての人生を「最高に幸せだ」と語っていたライアン。その発言を祝福する声以上に、結婚を嘆く声が挙がっているのは、ハリウッドを代表するセクシー俳優の宿命?

誰もが一度は目にしたことがあるであろう、ニルヴァーナのデビューアルバム「NEVERMIND」。1991年の発売以来3,000万枚以上の売上を誇り、世界で最も有名な作品のひとつといえる本アルバム。25周年という節目を迎え先日、ジャケットに写るベビーが、アルバムと同じポーズを再現した写真をインスタグラムで公開した。
男性の名前は、スペンサー・エルデン。『ニューヨーク・ポスト』の取材を受け、当時は生後4カ月だったため何も覚えておらず、「自分の裸をたくさんの人が見ていると思うと、なんだかちょっと気味が悪いよ。世界で最も有名なポルノスターの気分さ」と語った。さらに衝撃的なのが、撮影に払われたギャラの額。当時ニルヴァーナは無名だったため、彼の両親が受け取ったのはたった200ドルだったとか! 価格は残念ながら、世界でも最も有名なベビーとなれた経験は、まさにプライスレス…なはず。このニュースを機に、セレブの仲間入りも夢じゃない?


Photo:Getty Images

『キューティ・ブロンド』などで知られる女優のリース・ウィザースプーンの娘が、ついに単独レッドカーペット・デビュー! リースの元夫であるライアン・フィリップとの間に誕生した長女アヴァ・フィリップは、現在17歳。「ファッションに定評のある母の才能を、大いに受け継いだセンスの持ち主」と、絶賛されている。
この日、シャネルの新フレグランス「シャネル N°5 ロー」のローンチパーティを訪れたアヴァ。同ブランドのカーキニット&ツイードスカートを見事に着こなし、レッドカーペットのカメラ陣を魅了。そんな娘について4月のインタビューで「彼女は流行の最先端を着こなしているわ。ファッションについてたくさんの知識を持っているし、独自のスタイルを貫いているの。素晴らしいことだと思うわ!」と語っていたリース。そんな母お墨付きのファッショニスタに、今後さらなる注目が集まること間違いなし!


Photo:Instagram (kimkardashian)

夫カニエの曲『Famous』の歌詞で「ディスられた」と主張するテイラー・スウィフトと、バトルを繰り広げているキム・カーダシアン。カバーを飾った『Wonderland』誌のインタビューで、テイラーとのバトルについて新たな情報を明かした。
夫とテイラーの会話が収められた動画を公開したことで、「テイラーの親友軍団のひとりから、メッセージを受け取った」ことを告白。しかしそれを「ささいなことだから」と、内容や送信者を明らかにすることはなかったキム。「私は公然の前で、人を批判したりしないの」と言い、「私は(テイラーの)ファンだしね。彼女の音楽が好き」と、さらにはテイラーを肯定する発言も。いよいよバトルが収束する日も、近いかも?

久々のパフォーマンスで世界中を熱狂させたのは、90年代に一斉を風靡したボーイズグループ、バックストリート・ボーイズ。1995年のデビュー以来、CD総売上1億3,000万枚を超える世界的人気グループへと成長。しかし2000年後半以降、メンバーのソロ活動や脱退などを経て、目覚ましい活躍のなかった彼ら。新アルバムを発表しながらもヒットには恵まれなかったが、熱狂的なファンたちによる支えもあり先週、ラスベガス公演の契約が決定したことを発表していた。
そんなハッピーな報告の直後、音楽祭「iHeartRadio」でサプライズ・パフォーマンスを決行! 『アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ』など懐かしの大ヒット曲を披露し、会場を沸かせた。ちなみにこの日同ステージには、彼らと同時期に活躍したブリトニー・スピアーズも登場。90年代を盛り上げたスターらのカムバックに、同世代のファンたちは大盛り上がり。残るは活動休止中のイン・シンク!と、期待が高まっている。ファッションの流行は繰り返されるが、音楽もしかり? 3040代へと成長したメンバーたちの、新たな大人の魅力に、またどっぷりハマりそう⁉︎

FEATURE
HELLO...!