まさに瓜二つ! トム・クルーズ愛娘の最新画像が「元妻にそっくり」と話題騒然

世界的スター、トム・クルーズ(54)が2012年に離婚した元妻ケイティ・ホームズ(38)が先日、ふたりの娘シュリちゃん(10)の最新画像をインスタグラムに公開。その顔から表情がケイティに「瓜二つ!」と大きな話題を呼んでいる。


Photo : Instagram (katieholmes212)

その画像に写るのはロサンゼルスの夜景をバックに、従兄弟に肩車をされているシュリちゃん。大きな笑顔を浮かべている彼女の顔は、まさにケイティの“生き写し”とも言える酷似っぷり!

Photo : Getty Images

2012年にトムとの離婚を発表し、シュリちゃんの親権を勝ち取った母ケイティ。女優業を続けながら娘と一緒に公園で遊ぶ姿がたびたびパパラッチされており、子煩悩なセレブとして知られるひとり。

そんな彼女は先日インタビューで、娘のために女優から映画監督に転身することを明らかにしたばかり。「(女優という職業は)とても不安定で、先のことがまったく読めないの。監督業で言えることは、締め切りや期限が明確だってこと。私にとって一番大切な存在は娘で、子育てを最優先にしたい。シュリの近くにいて、安定した幼少期を送らせてあげたいのよ」。


シュリちゃんが誕生した2006年、挙式のために訪れていたイタリアにて。Photo : Getty Images

以前から幾度となく「ケイティに劇似」と囁かれていたシュリちゃんだが、成長するごとにそっくり度は増すばかり! 美男美女カップルとして有名だったトム&ケイティのDNAをしっかりと引いて美しく成長した彼女は、セレブキッズのなかでもトップのサラブレッドと言えそう。母ケイティの仕事場にも頻繁に訪れているというシュリちゃんが、2世セレブとしてデビューする日も近いかも!?


Photo : Getty Images

FEATURE
HELLO...!