バイセクシャルを公表したベラ・ソーン、同性との交際願望&好みの女優を語る!

昨年、自身のツイッターでバイセクシャルであることを公表した女優のベラ・ソーン。雑誌のインタビューでは、ガールフレンドが欲しいと発言。さらに、理想の女性について聞かれると実名を挙げて「交際したい」と大胆告白!

Photo : WENN.com

昨年の8月に俳優のグレッグ・サルキンと1年以上の交際の末に破局してから、自身のツイッターでバイセクシャルであることを認めた女優のベラ・ソーン。

その後は、俳優のタイラー・ポージーと交際するも3カ月経たずに破局。さらに、歌手のチャーリー・プースNBA選手のチャンドラー・パーソンズとの恋仲が囁かれるも交際には発展せず「今はシングルよ。これほど長い期間、恋人がいなかったことはないわ」と雑誌のインタビューで答えた。



Photo:Instagram(@
bellathorne)

同インタビューでは「女の子と付き合ってみたい」と、同性との交際願望を告白しつつ「女の子がわたしに興味があるのか、ただの友達でいたいのか分からない。もしわたしがキスをして、あなたはただの友達よって言われたらどうすればいいの」と一歩踏み出せないでいることも認めた。また、理想の女性について聞かれると、同じくバイセクシャルを公表しているクリステン・スチュワートの名前を挙げたベラ。


Photo:Getty Images

「彼女はとてもクールよ。交際したいわ」と大胆告白! しかし、クリステンはヴィクシーモデルのステラ・マックスウェルと交際中。最近もデート現場をキャッチされるなど、ふたりの仲は順調な様子。

彼氏と破局後にバイセクシャルを公表し、奇抜な髪型にするあたりがクリステンと被るのは気のせい⁉︎ 自他ともに認める「恋多きベラ」から、今後も目が離せない!

FEATURE
HELLO...!