NYの自宅での姿をパパラッチされたベラ・ハディッド、一緒にいた男性モデルとの関係は?

プライベート写真の流出をきっかけに、引越しを考えていることをツイッターで公表したベラ・ハディッド。写真には、新恋人と囁かれていたジョーダン・バレットの姿も! 真相はいかに!?


Photo:Getty Images

いまやSNSで見かけない日はないほど、売れっ子モデルのベラ・ハディッド(20)。現在は、NYとカリフォルニアを行き来する多忙な生活を送っているそう。そんなベラが、NYの自宅アパートでくつろぐ姿をパパラッチされ、その写真がネットで流出する事態に。


プライベート写真の流出後、ベラは自身のツイッターで「言いたいことがひとつ。誰かの家の中やプライベートな空間に踏み込んで写真を撮影するのは、哀れで救いようがないわ。ここから、動かなくてはいけない」と絵文字をつけながらも怒りを露わにし、引越しを考えているようなコメントを投稿した。


Photo:Getty Images

パパラッチが撮影した写真には、ベラともう一人の存在が。それは、オーストラリア人モデルのジョーダン・バレット(21)。カンヌ映画祭でも、ベラと行動しているところをキャッチされていただけに、ベラの新恋人では?とファンの間で噂されていた人物。白いタンクトップ姿のベラと上半身裸のジョーダンが、コテージでセルフィーを撮っている写真やベッドサイドでイチャイチャしている写真などが出回った。

しかし、一般のツイッターユーザーがベラとジョーダンの流出写真を投稿すると、ベラはその投稿に「"J"(=ジョーダン)は兄弟のような存在よ」とコメントを添えてリツイート。恋愛感情ではないことをアピールし、関係を否定。

そんななか、米経済誌『FORBES(フォーブス)』が発表した2017年版長者番付リストには、ベラの元恋人であるザ・ウィークエンドが6位に選ばれ、表紙を飾った。米エンターテイメントサイト『The Shade Room』の公式インスタグラムに表紙が投稿されるとベラが「いいね!」をした後に、取り消すという行動が話題になり、ベラはまだザ・ウィークエンドのことが忘れられないのでは?と推測するファンも。真相は謎に包まれたままだが、パパラッチを避けるために引越しを考えていることを公にしたベラ。今後の動向にも注目!

FEATURE
HELLO...!