アンジー、毎日の「香り選び」は子どもたちが行っていることを告白!

アンジーこと女優のアンジェリーナ・ジョリーがインタビューで、日々のフレグランスを選んでいるのは子どもたちであることを告白! 果たして6人の、お気に入りの香りとは? さらに亡き母が愛用していた美容アイテムから、自身の美容にまつわるこだわりも明かし、話題を呼んでいる。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

俳優のブラッド・ピットと離婚調停中で、現在6人の子どもたちの子育てをひとりで行っている、女優のアンジーことアンジェリーナ・ジョリー。そんな彼女がインタビューで、知られざる日常のエピソードを披露!

英ニュースサイト『Hello!』によると、インタビューで「私の香りは子どもたちが選んでいるわ。母親の匂いについて、こだわりがあるみたいなの」と告白したアンジー。そんな彼女は現在ゲランのアンバサダーを務めており、香水『モン ゲラン』の顔でもある。「『モン ゲラン』を身につけると、みんな喜ぶわ。とても気に入っているみたい」と、子どもたちのお気に入りの香りを明かした。

Photo : Instagram (usweekly)
Photo : Instagram (usweekly)

さらにアンジーは、56歳という若さで亡くなった最愛の母の思い出にも言及。「美容にまつわる最初の思い出は、母親のもの。彼女はとても自然体な女性だったけれど、特別なアイテムが数点あったわ。例えば、ゲランのパウダーとか。母はいつも、女性らしさを演出したい気分のときに使用していた。(当時)すごくエレガントな印象を受けたから、よく覚えているの」。

公私ともに多忙な日々を送るため、美容に多くの時間を費やせないことを認めたアンジー。「スキンケアのルーティンは、とてもシンプル。クリームよりも、濃密なオイル派よ。私のコスメポーチに欠かせないのが、コンシーラーと、香水、マスカラ。いつも必ず入っているわ」と、美容へのこだわりを明かした。

母親の香りを選ぶという美意識の高さは、大スターの子どもならでは⁉︎ 今後ますますおしゃれ度が高まるでろう子どもたちとの、和やかなエピソードに期待したい。

FEATURE
HELLO...!