電撃婚約のアリアナ・グランデ、婚約指輪をこっそりお披露目していたことが発覚!

1/5
5月10日(現地時間)、ピート&アリアナは「ハリー・ポッター」のコスチュームに身を包み、同作に絡めて「秘密の部屋の扉は開かれた……」とのコメントで交際を公表した。Photo:Instagram(@petedavidson)
2/5
6月11日(現地時間)、突如明らかとなったアリアナとピートの婚約。そして、ここ数週間のアリアナの写真を振り返ると、さらに衝撃の事実が判明した。なんと、婚約が発覚する1週間以上前の6月2日(現地時間)、音楽フェスに出演したアリアナの左手薬指にはすでに、キラキラと光り輝く婚約指輪がはめられていたのだ!Photo:Getty Images
3/5
同じく6月2日(現地時間)の音楽フェスのバックステージで撮影された写真。こちらでもアリアナの左手薬指にはエンゲージメントリングが確認できる。Photo:Getty Images
4/5
米ゴシップサイト『TMZ』によると、指輪は3.03カラットのダイヤモンドをプラチナでセッティングした特注品で、お値段はなんと$93,000(日本円でおよそ1030万円!)。Photo:Getty Images
5/5
交際宣言からわずか2週間足らずでの婚約発覚となったが、ふたりは結婚を急いでいるわけではないそう。Photo:Instagram(@petedavidson)
FEATURE
HELLO...!