かねてより、復縁説が浮上していたルイ・トムリンソン(27)とエレノア・カルダー(26)。2019年5月28日(現地時間)、ついにデート現場がキャッチされた。
ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロ活動中のルイ・トムリンソン(27)。デビュー間もない頃から約4年間に亘り交際していたエレノア・カルダー(26)と復縁後初のデート現場がキャッチされた。
ルイとエレノアがキャッチされたのは、2019年5月28日(現地時間)。イタリアン・リビエラの高級リゾート地ポルトフィーノで、ショッピングをしたりカフェで休憩したりとデートを満喫。歩きながらルイがエレノアにキスをする写真も流出した。
ハリーの読みは的中し、ルイとエレノアは交際をスタート。しかし、当時は無名だったエレノアはワン・ダイレクションの熱狂的なファンからバッシングを受けることも。するとルイはツイッターで「僕はエレノアを愛している!」と堂々と発言をし、世間を騒がせた。
いつしかファンの間でも「おしどりカップル」と呼ばれるようになったルイとエレノアだったが、交際から約4年後の2015年3月に破局を発表。同年7月には、LAでスタイリストとして活動するブリアナ・ヤングワース(27)がルイの子どもを身ごもったことが発覚するも、ルイは同年11月から女優のダニエル・キャンベル(24)と交際。ふたりは1年以上交際が続くも、2017年1月に破局している。
ルイとエレノアは2017年1月頃に復縁したと言われているが、ルイはその間に家族との悲しい別れを二度も経験。2016年12月、実母のジョアンナ(享年42)が急性白血病のために急逝。また2019年3月には、ファッションデザイナーとして活躍していた妹のフェリシティ・トムリンソンが心臓発作のために18歳という若さで死去した。
紆余曲折を経て、エレノアと復縁することを選んだルイ。ルイの家族とも親交があったエレノアが支えになっていたのかも知れない。