今年9月、妻のフィリッッパ・コーン(33)との間に6人目の子どもを授かったジュード・ロウ(49)。休日にベーカリーに出掛ける姿がパパラッチされると、ジュードのファッションセンスに話題が集中。
その甘いマスクで多くの人の心を鷲掴みにし、長年、エンタメ界の第一線で活躍し続ける俳優のジュード・ロウ(47)。先日、ロンドンの街中を歩く姿がパパラッチされると、その私服に大きな注目が集まった。
2020年11月19日(現地時間)、ロンドン市内の自宅から近所のベーカリーに出掛ける姿をキャッチされたジュード。
ジュードはニット帽にセーター、ワイドパンツをブーツイン。首には白いストールを巻き、すっかり冬らしい装い。するとこのスタイルに対し、現地メディアは「奇妙なファッション」と酷評!
実はジュード、以前から私服姿をパパラッチされる度に「ファッションセンスが独特すぎる」と話題を呼んできたのだ。
なかでもオーバーサイズのパンツをブーツインするというスタイルがお気に入りのようで、後日、トーク番組などで笑いのタネにされてしまったことも。
本人曰く、「ワイドパンツを流行らせようとしているんじゃなくて、履き心地がいいから」とのこと。見た目より履き心地を重視したチョイスであることを強調!
そんなジュードは2019年2月に一般人のフィリッッパ・コーン(33)と極秘結婚。今年9月には、ジュードの子どもとしては6人目で、ふたりの間では初めての子どもが誕生したことを報じられていた。
ふたりがデートする姿を見ると、ワイドパンツ姿とは打って変わって洗練されたスタイリング! これには、「フィリッッパがジュードのファッションにアドバイスしているのかも?」と囁く声も。
ちなみに、ジュードの前妻で女優・ファッションデザイナーのサディ・フロスト(55)との子どもであるアイリス・ロウ(20)は、現在モデルとして活躍中。娘のファッション指南を受けて、今後はさらに洗練されたスタイルを披露してくれるかも!?
text:Saki Wakamiya