「シザーハンズに切ってもらった?」 イェ(カニエ・ウェスト)のバズカットにファン大盛り上がり

2021年7月から頭部をすっぽり覆った姿が目撃されていたイェ(カニエ・ウェスト)(44)。ついにマスクなしの素顔がキャッチされ、話題を呼んでいる。

ここのところ連日のように、不気味なマスクで顔を覆った姿が目撃されていたイェ(カニエ・ウェスト、44)。20211024日(現地時間)、ついにノーマスクで外出。すると、マスクに匹敵する強烈な髪型がまたも話題に!

Photo:Aflo
Photo:Aflo

この日、マイアミビーチにある人気レストラン「Prime 112」を訪れたイェ。マスクを外し、久々に素顔を披露した。

このところ人前に出るときは、ハロウィンを彷彿とさせる不気味な人工マスクや頭部をすっぽり覆うマスクなどで、顔を隠したスタイルが定番に。そのはじまりは、今年月に開催した新作アルバム『DONDA』のリスニングパーティー。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

大舞台にもかかわらず、目元以外を完全に覆うフェイスマスクを着用したことに人々は驚愕。さらには舞台上だけでなく、街を歩く時などのプライベートでもフェイスマスクを着用して顔を覆うように。その姿の奇妙さから、外出するたびにニュースになるほど注目を集めていた。 

Photo:Aflo
Photo:Aflo

だからこそ今回、久しぶりにイェの素顔が見られてファンはホッとしたはず。しかし同日、後ろ姿もキャッチされると、先日インスタグラムで公開され話題を呼んだバスカットが改めて注目されることに……!

公開直後から「娘のノース(8)が切ったの?」「こんなカットをするのはシザーハンズだけ」などと揶揄されていた、無造作に刈ったようなバズカット。パパラッチされた写真では髪が少し伸び、整えられていない状態であることから、SNSには再び「間違って剃ったとしか思えない」などのコメントが続出した。

Photo:Instagram(kanyewest)
Photo:Instagram(kanyewest)

奇妙なマスクや髪型、改名はもちろん、キム・カーダシアン(41)との離婚問題など、日々様々なニュースが飛び交っているイェ。次はどんな話題が飛び出てくるのか、ファンは気が気でない!?

text : Mariko Peeling

 

1/4
「シザーハンズに切ってもらった?」 イェの画像_1
久しぶりにマスクなしの素顔を見せたイェ。
2/4
「シザーハンズに切ってもらった?」 イェの画像_2
7月からマスクで頭部を覆っていることが多かった。
3/4
「シザーハンズに切ってもらった?」 イェの画像_3
改名のニュースと同時に斬新な髪型も披露。
4/4
「シザーハンズに切ってもらった?」 イェの画像_4
少し伸びて、さらに無造作に。
FEATURE
HELLO...!