アンジェリーナ・ジョリー、大富豪一族の御曹司とのランチデートがキャッチされる

アンジェリーナ・ジョリー(47)と大富豪一族の御曹司で冒険家のデヴィッド・メイヤー・ド・ロスチャイルド(44)が、セレブ御用達の日本食レストランでランチする姿がキャッチ。2人の関係に注目が集まっている。

アンジェリーナ・ジョリー(47)が、大富豪一族の御曹司で冒険家として有名なデヴィッド・メイヤー・ド・ロスチャイルド(44)とランチする姿がキャッチされた。

アンジェリーナ・ジョリー、大富豪一族の御の画像_1

Photo:Aflo

アンジェリーナとデヴィッドが目撃されたのは、2023年3月23日(現地時間)。米サイト『Page Six』によれば、2人は米カリフォルニアのマリブにあるセレブ御用達の日本食レストランを訪れ、約3時間、食事や会話を楽しんだという。

アンジェリーナはウエスト部分がカットされた黒のワンピース、デヴィッドは黒のジャケットにネイビーのパンツでともにシックな装い。店外では肩を並べて歩き、互いに笑顔を見せるなど、いい雰囲気を醸し出していた。

アンジェリーナ・ジョリー、大富豪一族の御の画像_2

Photo:Getty Images

大富豪一族として名高い、ロスチャイルド家のイケメン御曹司として知られているデヴィッド。冒険家としても名を馳せており、かつては1万2,500本のペットボトルをリサイクルした船で太平洋横断を達成したことも!

チャリティや自然環境の保護活動も積極的に行なっていることから、今回のアンジェリーナとのランチは、慈善活動の打ち合わせなのでは?と推測するメディアも。

アンジェリーナ・ジョリー、大富豪一族の御の画像_3

Photo:Getty Images

ブラッド・ピット(59)との破局後は、シングル生活を満喫しているアンジェリーナ。2021年6月には、元夫で俳優のジョニー・リー・ミラー(50)の自宅を一人で訪れる場面がキャッチされ、復縁説が浮上。

しかし同月、アンジェリーナはアーティストのザ・ウィークエンド(33)とディナーデートへ。3ヶ月後にも同じレストランに行き、同じ車で店を後にしたことから熱愛説へと発展した。

アンジェリーナ・ジョリー、大富豪一族の御の画像_4

Photo:Getty Images

今年1月には、ロンドンで20歳年下の俳優ポール・メスカル(27)とカフェデート。目撃者によれば、アンジーは娘のシャイロ(16)とポールが出演する舞台を観劇し、劇場のカフェで、シャイロを交えて3人で会話を楽しんでいたという。

デート報道は途絶えないものの、その後ロマンスには発展していない様子のアンジェリーナ。デヴィッドとの関係はこれから進展するのか、注目していきたい。

FEATURE
HELLO...!