熱愛が噂されていたティモシー・シャラメ&カイリー・ジェンナー、初のツーショットがキャッチされる

熱愛が噂されていたティモシー・シャラメ(27)とカイリー・ジェンナー(25)の初となるツーショットが公開された。

交際の噂が浮上していたティモシー・シャラメ(27)とカイリー・ジェンナー(25)の初ツーショットが捉えられた。

ふたりの姿がキャッチされたのは、ビバリーヒルズにあるティモシーの自宅。カイリーの姉であるケンダル・ジェンナー(27)、ティモシーの姉で俳優のポーリーン・シャラメ(31)らを交え、バーベキューを楽しんでいたという。

ふたりはともにTシャツ姿で、リラックスした雰囲気のなか、話し合う様子が捉えられた。

4月からカイリーと交際しているという人気俳優のティモシー
4月からカイリーと交際の噂がある人気俳優のティモシー Photo : Getty Images

人気俳優のティモシーと人気セレブのカイリーに熱愛説が浮上したのは、今年4月。きっかけは、セレブの噂や目撃情報を発信するインスタグラムアカウントが、ふたりの交際をスクープしたこと。

同アカウントによれば、ふたりは今年1月にパリのファッションウィークで行われたジャンポール・ゴルチエのショーに出席。そこで言葉を交わし、のちに交際に発展したという。

スクープが投稿された後、実際にカイリーが車でティモシーの邸宅へ入る姿がパパラッチされたり、ふたりが一緒の車でタコスを買いに行ったという目撃情報も浮上!

その際、カイリーの関係者は「(ティモシーとの恋愛は)これまでの恋愛とはかなり異るため、カイリーはその違いを楽しんでいる」と告白するも「シリアスな関係ではない」と真剣交際を否定していた。

ティモシーとの関係を楽しんでいるというカイリー
ティモシーとの関係を楽しんでいるというカイリー Photo : Getty Images

4月に開催されたコーチェラフェステバルでは、ふたりは一緒に参加すると噂されていたが、実際は別行動。関係者は「カイリーはティモシーとの関係を公表したくなかった。ふたりはただ、各々の友達とのんびり楽しみたかった」と語っていた。

しかしそんな関係も次第に変化が。ふたりの動向を追っているパパラッチは、「カイリーはティモシーの家に週6回の頻度で泊まっている」「ふたりはほぼ毎日会っている」と驚きの証言! 実際にカイリーの運転する車がティモシーの邸宅に出入りする姿は幾度もキャッチされており、ふたりは同棲をしているのではと見るメディアも。

ここ2ヶ月でグッと仲が深まり、すでに家族ぐるみの付き合いもしているティモシーとカイリー。この勢いで次なるステップへと進むことになるのか、注目していきたい!

FEATURE