「産後6カ月とは思えない!」ブレイク・ライブリーの美しいビキニ姿に圧倒される人が続出

ブレイク・ライブリー(35)が自身の飲料ブランドのキャンペーンで水着姿を披露。産後6カ月の美しい姿に、称賛が集まっている。

2023年2月に第4子を出産したブレイク・ライブリー(35)が、水着姿を披露した。

飲料ブランド、ベティ・バズ(Betty Buzz)を立ち上げ実業家としても活躍しているブレイク。

同ブランドの新キャンペーンでは、二つ結びのへアスタイルに、赤のビキニを着用。産後わずか6カ月にして、引き締まったボディを披露した。

これを見たファンからは、「4人の子どもを出産したなんて思えない!」、「とっても輝いてる」、「なんて美しい母親なの」と称賛コメントが続出。

また友人でモデルのジジ・ハディッド(28)も、「とってもイカしたママ!」とブレイクの美しさを讃えた。

ブレイクは2023年2月12日(現地時間)、ライアン・レイノルズ(46)との第4子を出産したことを発表。

その数日後には、ライアンとライアンの母とのスリーショットを自身のインスタグラムに投稿。スッキリしたデニム姿を披露し、「産後とは思えない体形」とファンから羨望の声を浴びた。

また今年4月には、ライアンやライアンの母らとバカンスに行き、自身のSNSで水着姿をアップ。産後2カ月ながら引き締まったウエストに、大きな注目が集まった。

ブレイクとライアン
ブレイクと夫のライアン Photo:Getty Images

俳優業だけでなく、英サッカークラブの共同オーナーを務めるという実業家の顔を持つ夫に続き、自身もベティ・バズを2021年に立ち上げたブレイク。

当初はノンアルコールの飲料のみを販売していたが、今年6月にアルコール飲料を発表。しかし、これまでブレイクは「アルコールの影響が好きでなはいし、素面(シラフ)でいる方がいい」と語っていた。

ブレイク・ライブリー
新キャンペーンで水着姿を披露したブレイク Photo:Getty Images

アルコール飲料を発売した際には、SNSに「私はお酒を飲まない。だけど味は最高」と添えたことで、「自分は飲まないのに、世間には買ってと頼むなんて」と一部からは批判が上がっていた。

今回のプロモーションでは美しい姿で、多くの称賛と関心を集めたブレイク。実業家としての今後の活躍にも注目していきたい!

FEATURE
HELLO...!