レオナルド・ディカプリオの元恋人&現恋人がランウェイで共演!

レオナルド・ディカプリオ(48)との交際を噂されたことがあるジジ・ハディッド(28)と、現在レオナルドと真剣交際中であるヴィットリア・チェレッティ(25)が「ミラノ・ファッション・ウィーク」で共演した。

レオナルド・ディカプリオ(48)との交際を噂されていたジジ・ハディッド(28)と、現在レオナルドと真剣交際中であると報じられているヴィットリア・チェレッティ(25)が共演を果たし、話題を呼んでいる。

ジジ・ハディッド、ヴィットリア・チェレッティ
「ミラノ・ファッション・ウィーク」で共演を果たした(左から)ジジ・ハディッドとヴィットリア・チェレッティ Photo : Getty Images

レオナルドの新旧恋人が揃って出演したのは、2023年9月22日(現地時間)、伊ロンバルディア州ミラノで開催されたミラノ・ファッション・ウィーク。

2022年秋頃から約1年間にわたってレオナルドとくっついたり離れたりを繰り返し、何度かデート姿をキャッチされていたジジはこの日、太ももまでの大胆なスリットが特徴的なイエローのドレスで登場。圧巻のオーラで観客を魅了した。

ジジ・ハディッド
「ミラノ・ファッション・ウィーク」でランウェイを歩いた際のジジ Photo : Getty Images

さらに同日、現在レオナルドと真剣交際中であると報じられているヴィットリアもジジに負けず劣らずのウォーキングを披露。

黒のバンドゥトップに同じく黒のミニスカートとレギンスを合わせたスタイルで圧巻のプロポーションを惜しげもなく晒し、会場を沸かせた。

ヴィットリア・チェレッティ
同じく「ミラノ・ファッション・ウィーク」でランウェイを歩いたヴィットリア Photo : Getty Images

今月初め、地中海に浮かぶスペイン・バレアレス諸島のイビサ島のナイトクラブでキスを交わしているところをキャッチされたことから、その関係が公になったレオナルドとヴィットリア。

地元メディアによると、「ふたりは今年の7月頃から交際をスタートさせていた」ようで、レオナルドに近しい関係者が「彼がついに女たらし時代を終わらせるのではないか」とコメントするほど、レオナルドは23歳年下のヴィットリアに夢中な様子なんだとか。

一方、ヴィットリアと交際をスタートさせる直前までレオナルドとデートを重ねていたことで知られるジジは、2022年の夏に約4年半にわたって交際していた俳優のカミラ・モローネ(26)と破局した直後のレオナルドと急接近。

付かず離れずの関係で1年ほどの間デートを繰り返した後、破局したと報じられていた。

カミラ・モローネ
2020年2月、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された「第92回アカデミー賞授賞式」に出席した際のカミラ・モローネ Photo : Getty Images

地元メディアは「50歳を目前にしてもモテっぷりが止まらないレオナルドが、ついに落ち着く先を決めるのか」とヴィットリアとレオナルドの真剣交際について大々的に報じているものの、レオナルドのファンの間では「25歳以上とは付き合わない」というレオナルドの定説を指摘する声も。

レオナルド・ディカプリオ
2023年5月、仏カンヌで開催された「カンヌ国際映画祭」に出席した際のレオナルド・ディカプリオ Photo : Getty Images

というのも、レオナルドは実際に結婚を視野に入れているのでは、とまで言われていた元恋人のカミラが26歳の誕生日を迎えたその月のうちに破局した過去があるのだ。

ヴィットリアが26歳を迎えるのは、来年の6月。ふたりの関係がどんな展開を迎えるのか、多くのファンが注目している。

FEATURE
HELLO...!