スーパーモデルを母に持つイケメン二人が、ランウェイデビューを飾る!

6月10日(現地時間)に開催されたモスキーノの2016リゾートコレクションのショーにて、セレブ母を持つイケメン二人がランウェイデビューを飾った。そのふたりの母とは、泣く子も黙る伝説のスーパーモデル、ヨランダ・フォスター&シンディ・クロフォード! 


右端がアンウォー・ハディッド、左端がプレスリー・ガーバー。Photo: Instagram (anwarhadid)

ヨランダ・フォスターの息子の名は、アンウォー・ハディッド(16)。母の存在も大きいが、さらに姉はitモデルのジジ(21)&べラ(19)の二人という、正真正銘のモデル一家の一員である彼。


右から、アンウォー、姉のジジ、母のヨランダ。3人とも、眩いばかりの美しさ! Photo: Getty Images

アンウォーはこの日、黒地にビビッドなフラワープリントが目を引くスーツ姿でランウェイに登場。そのシュッとした鼻筋やクールな目元が、姉のジジにそっくり!


Photo: Getty Images

息子のランウェイデビューを大いに喜んだ様子の、母ヨランダ。以前モスキーノのランウェイに登場した娘ジジ&べラの写真を並べ、コラージュを作成。「#母は誇りに思うわ」というハッシュタグをつけインスタグラムに公開し、微笑ましいほどの親バカっぷりを見せ付けた。


Photo: Instagram (yolanda.hadid)

同じく近年モデルデビューを果たした妹のカイア(14)とともに、めきめきとモデルとしての頭角を現しつつあるプレスリー・ガーバー(16)。母は、つい最近もバルマンの広告塔に抜擢され、現役時代さながらのナイスボディを誇るシンディ・クロフォード。


Photo: Instagram (presleygerber)

母シンディの口元のホクロを受け継ぎ、16歳にしてセクシーな魅力が溢れる彼。この日は鮮やかなオレンジのレーススーツに、ビビッドなレイを首から提げるという難易度高めなスタイルを、見事なまでに着こなした。


Photo: Getty Images

息子の晴れ舞台を、フロントロウで見守っていたガーバー一家。信じがたいまでの美貌揃いに、見る人全員が思わずうっとりとしてしまったとか。


Photo: Getty Images

アンウォー&パトリック以外にも、リリー=ローズ・デップやパトリック・シュワルツェネッガーなど、2世セレブたちの輝かしい成長ぶりが大きな話題を集めている現在。“蛙の子は蛙”というコトワザがぴったりと当てはまる、生まれながらの美貌&才能を誇る彼らの活躍から、今後も目が離せない!

FEATURE
HELLO...!