マイリー・サイラス、恋人リアムに捧げる新タトゥーをゲット

新タトゥーを次々とゲットし続け、大のタトゥー好きとして知られる歌手のマイリー・サイラス(23)。そんな彼女が7月10日(現地時間)、昨年復縁した恋人リアム・ヘムズワースのために新たなタトゥーをゲットしたことが明らかに! その絵柄とは、なんとリアムの“大好物”だとか。


Photo: Instagram (_dr_woo_)

マイリーの写真をアップしたのは、多くのセレブを顧客に持つタトゥーアーティストのドクター・ウー(Doctor Woo)。顔の前に掲げたマイリーの腕に新たに加わったのは、“オーストラリアの国民食”とも言われる瓶詰めの「ベジマイト」。


Photo: Instagram (vegemite)

「ベジマイト」とは酵母エキスを元に作られるペーストで、いわばしょっぱいジャムのようなもの。オーストラリアとニュージーランドで絶大な人気を誇っており、主にサンドイッチに用いられることが多いんだとか。


Photo: Getty Images

そんな「ベジマイト」をこよなく愛していることで知られるのが、マイリーの恋人でオーストラリア出身の俳優、リアム。彼は先月もオーストラリアの雑誌に登場した際に、「ミロとベジマイトを塗ったトーストが、学校帰りの定番スナックさ。それで生きていたようなものだね」と、兄のルーク、クリスらとともに、ベジマイトを食べながら育った過去を熱く語っていた。

先月には、“すでに式場の予約を検討している”とも伝えられたマイリー&リアムのふたり。恋人の大好物をタトゥーとして入れるという、なんともユニークな方法で愛情表現をしたマイリー。

しかし2013年に1度は婚約破棄を迎えたふたり。離婚裁判中に妻のタトゥーを上書きしたジョニー・デップの、二の舞にならないと良いのだが…!?

FEATURE
HELLO...!