50歳で出産を迎えるジャネットの妊婦姿ほか、気になるニュースを一気見せ

ジャネットの妊娠から、人気ドラマシリーズの続編の可能性、ヒヤッとするようなハプニングにキュートな動画まで、知っておきたいトピックスを厳選してピックアップ!


Photo : Instagram (people)

妊娠説が囁かれながらも、その事実をひた隠しにしてきたジャネット・ジャクソン(50)。そんな彼女がついに大きなお腹を、ゴシップ誌『People』で披露! 
ジャネットは今年4月に、「家族計画を立てている」と、予定していたコンサートツアーの延期を発表。それから直後の5月には、すでに妊娠しているという噂が立っていた。今年50歳というジャネットの年齢を考えると、かなりの高齢出産であることは明らか。しかし今回、元気そうなマタニティ姿を見せ、ファンたちをホッとさせたよう。以前から「子供が欲しい」と切に祈ってきたジャネット。将来、母親となってさらにパワーアップしたパフォーマンスを披露してくれるに違いない!


Photo : Getty Images

伝説の人気ドラマシリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』の映画に、続編誕生の可能性が⁉︎ これまで頑なに否定してきたサラ・ジェシカ・パーカーだが、先日行われたインタビューで一転、ポジティブな回答をしたことが話題に。
シリーズ3作目は有り得るか?という質問に対してサラ・ジェシカは、「アイデアは、執事の配膳室にある、と言えるかな。まだテーブルの上には並んでないけど、すぐ近くにある。そんな感じよ!」とアンサー。来る2018年は、1998年にスタートしたドラマシリーズの20周年アニバーサリーイヤー。世界中でもっとも愛される女子4人組に再開できる日が、今から待ちきれない!


Photo : Getty Images

痛々しい傷を負ってしまったのは、歌手のビヨンセ。事件が起きたのは、10月15日に行われたコンサートのステージ。ロングヘアを長い三つ編みにまとめていた彼女だが、パフォーマンス中にピアスと三つ編みが絡まってしまうというハプニングが勃発。大ぶりのピアスは耳たぶを引き裂き、血が流れる事態に。耳の異変に気付き、手で触って血が付いているのを確認した様子のビヨンセ。しかし歌うことをやめず、ステージを続行したのだ!
かなりの激痛を感じたであろう怪我にもかかわらず、パフォーマンスを優先したビヨンセ。そんなプロ意識の高さで、さらに評価はうなぎ上りだとか。

At Justin Bieber's Concert 👸 #kissesfromthebeckhams

HARPER SEVEN BECKHAMさん(@harper_beckham)が投稿した動画 -

世界中の女子のハートを掴んでやまない、ジャスティン・ビーバー。デヴィッド・ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんも、そのひとり。先日彼女のインスタグラムには、ジャスティンのコンサートを楽しむ動画が公開に。そこにはジャスティンの曲「Life Is Worth Living」に合わせて、ペンライトを揺らす姿が。この日は両親のデヴィッド&ヴィクトリア、兄のブルックリン、クルスの5人でコンサートを楽しんでたというベッカム一家。イケメン揃いのパパ&兄たちも、ジャスティンの魅力には勝てなかった?


Photo : Getty Images

世界的人気を誇るボーイズグループのメンバーがまたひとり、パパに⁉︎ その人物とは、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン。今年2月に、10歳年上の歌手シェリルとの交際が明らかに。以来インスタグラムでお互いの写真をアップしたりと、ラブラブっぷりを披露しているふたり。
幸せの絶頂にいるふたりに妊娠説が浮上するきっかけとなったのが、リアムのTwitter。かねてからプロフィール文を滅多に変えないことで有名だった彼が、「世界一ラッキーな男」へと変えたことが話題に。さらに9月末にはシェリルの母が妊婦グッズを買い込む姿がキャッチされたり、シェリルが外出時にお腹をロングコートで隠していた、などなど、疑惑を裏付けるような出来事が次々と起こっているのだとか。
ワン・ダイレクションといえば今年、ルイ・トムリンソンがパパになったことが記憶に新しい。ファンたちは複雑な心境のようだが、ママ友ならぬパパ友としてふたりが子育てする姿も案外、見てみたかったりして?