ブリトニー・スピアーズ、ステージ上でまさかのポロリ!?(動画あり)

ラスベガスでの定期公演“Piece of me”が大好評のブリトニー・スピアーズ(34)。しかし、10月23日(現地時間)に行われたステージで、衣装がずれ落ちてしまうというハプニングが勃発! 本来であればかなり焦ってしまうハプニングにも関わらず、ブリトニーは平然を保ち、パフォーマンスを続行。そのプロ根性に、ファンから賞賛の声があがっている。


Photo : Getty Images

ハプニングが起こったのは、人気カバー曲『I Love Rock N' Roll』を熱唱していたとき。ボンデージ風ビキニトップス姿で踊っていたとき、急にストラップが外れてしまったのだ。

するとブリトニーはさすがの瞬発力を発揮。ブラトップを手でおさえ、胸が露出するのをギリギリで阻止。



そんなブリトニーの元に、すぐさま駆け寄ったバックダンサー。彼らがストラップを直している間も歌い続け、ファンから盛大な歓声が寄せられた。


Photos : Screenshot of Youtube (Miss. DeliciousF@G)

こちらが、その一部始終をおさえた動画。

これまでも、大切な部分がギリギリ隠れる程度の過激な衣装で話題を集めてきたブリトニー。この衣装で激しいダンスをするのだから、ポロリしてしまうのも仕方なし!?


ブリトニー至上、最もすばらしいステージだったと評されることの多い、2001年の「MTV Video Music Award」でのパフォーマンス。


今年5月に行われた「2016 Billboard Music Awards」のステージ衣装も、大きな話題に。この衣装を着るためには、数人のスタッフの助けが必要なんだとか。Photos : Getty Images

元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に生まれた息子、ショーン・プレストンくん(11)、ジェイデン・ジェームズくん(10)を育てているブリトニー。先日出演したインタビューでは「息子たちはお母さんのステージを見たことがある?」と聞かれ、ニコニコと微笑みながら「イエス」と回答する一幕が。

もしこの日も彼らがステージを見ていたら、かなりの冷や汗ものだったはず! 高いプロ意識を持つ母の活躍を見習って、彼らもビッグに育つこと間違いなし?


Photo : Getty Images

FEATURE
HELLO...!