テイラー・スウィフトに早くも新恋人出現⁉︎ さらに新旧セレブのドレスかぶりほか、今週のトピックスをお届け


Photo : Instagram (kendalljenner)

11月2日に21歳の誕生日を迎えた、モデルのケンダル・ジェンナー。多くの友人たちとともに盛大なパーティーを行った夜、露出度の高いシルバードレス姿が見かけられた。大々的に報道されたこちらの写真だが、理由はその過激さだけではない。なんと元祖お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンが21歳の誕生日に着用したドレスと、ほぼ同じデザインなのだ!


Photo : Getty Images

こちらが当時のパリスの写真。なんとケンダルはデザイナーのアントワン・サラメー(Antoine Salameh)にパリスの衣装の写真を渡し、同じドレスを現代風にアレンジして作るよう依頼をしていたそう。その証拠に、ケンダルはインスタグラムに公開した写真に「パリス・ヒルトンのヴィンテージヴァイヴ。21 21」というコメントを掲載している。現代のファッションリーダーにスタイルを真似されるパリス、やっぱりただ者ではないかも⁉︎


Photo : Instagram (mariahcarey)

先週に引き続き、婚約破棄騒動で世間を賑わせているマライア・キャリー&ジェームズ・パッカー。破局原因について日々新たな情報が明らかになるなか、ふたりの婚前契約の内容が流出。マライア側の要求には「クレイジーすぎる」という意見が多数挙がり、それが破局の原因となったのでは?と囁かれている。
その驚愕の内容とは、①ジェームズは結婚生活1年ごとにマライアへ約6億円を支払う、②2,500万円以上のジュエリーはジェームズから「プレゼントです」という手紙と一緒に渡されない限り、プレゼントとして見なされない、③マライアが使用するためのプライベート航空機の手配、④マライアが買い物に使用するためのクレジットカードの用意…など、一般人からは考えられないゴージャスな契約がズラリ。マライア側はこの内容を「根拠のないでたらめ」だと否定しているものの、マライアの豪勢な生活ぶりを考えると、あながち嘘にも思えなかったり…?


Photo : Instagram (champagnepapi)

トム・ヒドルストンとの破局後、浮いた噂もなく、ハロウィンも女友達と過ごしていたテイラー・スウィフト。そんな彼女に、いよいよ新恋人出現?という噂が。しかもそのお相手とは、リアーナとの交際ニュースが記憶に新しい、人気ラッパーのドレイク!
ふたりの関係が噂されたのは、ドレイクの誕生日パーティーにテイラーが訪れたことがきっかけ。会場で仲良く会話を楽しんだり、堂々と肩を組む姿を目撃されていたとか。さらに先週、ドレイクがテイラーとのツーショットをインスタグラムに公開。いよいよ交際宣言か…と思いきや、写真が撮影された場所は、レコーディングスタジオ。ふたりは交際しているのではなく、一緒に曲を作っているのだそう。
人気ラッパー&ポップスターのビッグカップル誕生とはならず、なんとも残念。しかしそんな人気者同士のコラボ曲となれば、大ヒットは確実。リリース日が、今から待ちきれない!


Photo : Instagram (kyliejenner)

カーダシアン家の娘5人をビッグスターへと育て上げたことで「凄腕ママプロデューサー」との呼び名高い、クリス・ジェンナー。そんな偉大な母が61歳の誕生日を迎えた11月5日、娘たちはこぞって母への愛のメッセージを発信。世界で最も有名なリアリティ番組発セレブ一家の結束力の強さを、改めて世間に見せつけた。
当日は家族全員で盛大な食事会を開催したという一家。しかしパリで起こったキムの強盗事件のトラウマから、その写真は現在も未公開。「下品だ」というバッシングが絶えない一家だが、プライベートが明かされなくなった途端、恋しくなってしまう人が続出しているとか。なんだかんだで、世界中は一家の虜と言っても過言ではないかも?


Photo : Instagram (michaelbuble)

『素顔のきみに(Haven't Met You Yet)』などのヒットで知られる人気歌手のマイケル・ブーブレが先日、自身のツイッターアカウントで、3歳になる長男のノアくんが癌と診断されたことを告白。治療のサポートに徹底するため、音楽活動を一時休止すると発表した。
4度のグラミー賞受賞を誇るマイケルは、2011年にアルゼンチン人モデルのルイサナ・ロピラトと結婚。2013に長男のノアくん、今年1月に次男のエリアスくんが誕生し、母の日には幸せ溢れる家族写真を公開していたばかりであった。ノアくんの詳しい病状は明かされていないものの、「私たち夫婦は打ちのめされています。ノアは現在、アメリカで治療を受けています。困難な時期に我々が望むのは、皆さんからの祈りと、プライバシーの尊重のみです」という投稿には、世界中のファンから多くの応援メッセージが寄せられている。まだ幼いノアくんが一刻も早く良くなることを、祈ってやまない。

FEATURE
HELLO...!