シエナ・ミラー、別れたはずの元婚約者とニューヨークで同居中!

2015年に、4年間交際していた元婚約者のトム・スターリッジ(31)と破局した、女優のシエナ・ミラー(34)。今年8月にはニューヨークへ移住し、トムとの間に産まれた娘のマーロウちゃん(4)とふたりで、新しいスタートを切っていたはずだった。そんな3人が、ニューヨークで一緒に暮らしていることが発覚! しかし、元サヤに戻ったのとは、少々違うよう。


Photo : Getty Images

『The Telegraph』誌のインタビューでシエナが明かしたところによると、トムも同じ家に引っ越してきて家族として一緒に暮らしているが、もうふたりの間にロマンスはないという。

「悪くない。うまくいってるわ」と語ったシエナ。ふたりの関係について「現代的よね。私たちは、なにをするにも一緒よ。この関係を続けることができて、とても幸運だと思っているわ。本当に!」。


右から、トム、マーロウちゃん、シエナ。Photo : Getty Images

以前から、ロンドンから米国への移住を検討していたシエナ。来年公開の映画『Live by Night(原題)』と『The Lost City of Z(原題)』のプロモーションで米国に行かなければいけないことがわかり、マーロウちゃんと離れて暮らさなくていいよう、娘とふたりで移住することを決断をしたそう。

現在はウェスト・ヴィレッジにある高級住宅に住んでいるが、ずっと住み続けられる(経済的な)余裕はないので、シエナにとっては「持続可能な」住居ではないと言う。「あと半年は問題ないけれど、それ以降は下り坂ね」と冗談混じりに語ったシエナ。「誰からも隔絶したような気分だったから、“この家に、散財してやる!”って決めちゃったの。でも今となっては、マーロウはこの家を愛しているし、トムもね…」と、現在の暮らしを表現。


Photo : Lia Toby/WENN.com

すでに祖国・英国の「田舎や友達に、パブ」などが恋しいというシエナ、クリスマスは英国に戻り、家族と一緒に過ごす予定だとか。

クリスマスの予定を聞かれると「今年は計画的に準備したいわ。私はクリスマス・イブに(デパート)「Selfridges」で衝動買いをして、(あとあと)泣くような人間だから」と笑い、「クリスマスはパジャマ姿で、お酒をガブ飲みして過ごすのかも。ちょっとしたバトルもあるでしょうね。いつもエレガントでいようとは思うのだけど、実際はそうならないの」。

シエナといえば、ジュード・ロウとの交際が有名。そんなジュードとはくっついたり離れたりと3度もヨリを戻していることから、夫トムとの復縁もあり得るかも?

FEATURE
HELLO...!