お祝いムード満点! 海外セレブ流・カウントダウンの楽しみ方

カウントダウンコンサートでマライア・キャリーの口パクが明らかになる、という電撃ニュースで幕を開けた、2017年。製作陣と激戦を繰り広げるマライアに反して、クリスマス&ニューイヤーホリデイをエンジョイするセレブ達の姿を、SNSでキャッチ! 

1月1日の0時ぴったりにキスをする、という古典的な方法で仲の良さをアピールしたのは、マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース。マイリー一家とともにクリスマスを楽しむ様子がキャッチされていたふたりは、カウントダウンも一緒だった模様。これまでツーショットはおろか、ふたりの交際を匂わす投稿すら避けてきたふたりにとって、キス写真は異例中の異例! 2017年は、ふたりのウェディングベルが鳴り響く可能性大?

Getting ready to ring in 2017 with these guys!

Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 -

美男美女揃いとして有名な、シンディ・クロフォード&ランド・ガーバー率いるガーバー家。コーチェラ・フェスなど数々のイベントに揃って参加するほどの仲良しファミリーは、もちろんカウントダウンも一緒。伝説のスーパーモデルである母シンディの遺伝子をしっかり引き継ぎ、モデルとして大活躍中の息子プレスリー&娘カイア。今年はさらに躍進が期待されるふたりの活躍から、目が離せなそうだ。

Kisses on New Years Day x VB

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 -

家族とともに、南国リゾートでバカンスを過ごしているベッカム一家。昨年はデザイナーとしてさらなる飛躍を見せたヴィクトリアは、自身のトレードマーク黒に身を包み、ニューイヤーメッセージを発信。めでたい日とだけあって、いつも仏頂面の彼女もどこか笑顔⁉︎

昨年『ジャスト・ライク・ファイア』が大ヒットした歌手のピンクは、愛する子どもふたりの写真を公開。長女ウィロウちゃんの腕に眠るのは、クリスマスの翌日に誕生した第2子のジェムソン君。かつては破天荒なロック歌手として世間を賑わせた彼女も、今となってはよき母。しかしよく見ると、5歳にしてピンクのメッシュを入れているウィロウちゃん。しっかりと母のロック魂を受け継いでいる様子?

2016 is almost over

John Legendさん(@johnlegend)が投稿した写真 -

待望の第1子ルナちゃんの出産に始まり、料理本の大ヒットから、セクシーすぎる衣装の数々で、昨年は世間を大いに賑わせた、モデルのクリッシー・テイゲン。2016年の締めくくりを共に過ごしたのは、もちろん夫ジョン・レジェンド。結婚してさらに仲の良さが増したおしどり夫婦のラブラブアピールは、2017年も続きそうだ。

HAPPY NEW YEAR FROM MY CREW TO YOURS! #2017

Bruno Marsさん(@brunomars)が投稿した写真 -

11月にリリースした新アルバム『24K MAGIC』がヒット中の歌手、ブルーノ・マーズが新年初めての投稿に選んだのは、仲の良いクルー一同との写真。昨年はスーパーボウルのステージ出演などで、実力派アーティストとしての地位を確立させた彼。今年もその美声で、世界中の人々を魅了してほしいもの。

同性カップルとして、代理母を通じて授かった双子を育てる、俳優のニール・パトリック・ハリス&デヴィッド・ブーティカ。LGBTコミュニティからこよなく愛される一家は、クリスマスホリデイをハワイにあるディズニーリゾート・アウラニでエンジョイ。新しい家族の形を広める代表一家として、今年も多くの写真が投稿されることに期待したい!

Happy

@amyschumerが投稿した写真 -

2016年度の「最も稼いだコメディアンランキング」で、女性として初めてランクインするという快挙を成し遂げた、エイミー・シューマー。冠番組『Inside Amy Schmer』も大人気、さらにプライベートでは新恋人との交際がスタート。

公私ともに充実した1年を過ごし、年末はさぞかし豪華なパーティーを開催しているかと思いきや…暗闇の中でひとり三角帽をかぶってしかめっ面をした写真に、「Happy」というコメントをつけて公開。笑いを誘う皮肉たっぷりの投稿で、しっかりと笑いを誘った。

FEATURE
HELLO...!