失恋で心機一転!? ケイティ・ペリーがベリーショートに変身

先週、ラブラブだった恋人のオーランド・ブルームとの破局を発表。一大二ュースを巻き起こしていた、歌手のケイティ・ペリー。そのわずか数日後となる3月3日(現地時間)、髪をばっさりと大胆に切り落とし、ベリーショートの新ヘアスタイルを披露。大胆なイメージチェンジで、またもや世間を驚かせた。


Photo : Getty Images

髪を切る直前に、破局について初となるコメントをツイートしていたケイティ。「2017年だし、新しい考え方を取り入れるのはどう!? パートナーと別れたって、友達としての関係を続けたり、愛し合うことも可能よ! どちらとも悪者でも、被害者でもないわ。みんな、もっと他に考えることがないの?」というコメントで、ふたりの破局の原因を巡って飛び交う様々な憶測を一喝した。

その直後に、今度はインスタグラムで、ヘアカットを終えたばかりの動画を発信。ツイートで人々の噂を一喝したばかりながら、「やっと、勇気が出たわ」というなんとも意味深なコメントを残している。

I WASNT READY TILL NOW

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

破局から日が経つにつれ、続々と報道されている、ふたりの破局の原因。ケイティの側近者からは、「もともと(オーリーとは)真剣な交際に発展させるつもりではなかった」というケイティにとって、オーリーとの関係が重荷になってしまった、という新たな証言も。

果たしてケイティは今回のヘアカットに、どんな思いを重ねているのだろうか? 「よりを戻す可能性大」という見解も多く、ふたりの今後の動向から、目が離せそうにない。

FEATURE
HELLO...!