世界一の愛されママ!? ヴィクトリアの誕生日に家族一同が愛のメッセージを発信

ハリウッドでも指折りの“仲良し家族”として知られる、ベッカム一家。先日43歳の誕生日を迎えた母ヴィクトリアに向けて、夫デヴィッド&子どもたちが祝福メッセージを発信。ハリウッドを代表する“愛されママ”のヴィクトリアに贈られた、愛の言葉をご覧あれ!


Photo : Instagram (victoriabeckham)

4月17日に43歳の誕生日を迎えた、ヴィクトリア・ベッカム。そんなめでたい日を祝うべく、家族のメンバーたちが祝福メッセージを発信! 夫のデヴィッドや子どもたちによるスイートなメッセージから、ベッカム一家の“仲良し家族”っぷりが明らかに。

スパイス・ガールズ時代のコミカルな写真を公開したのは、夫のデヴィッド。「すばらしい母、妻、そして友へ、誕生日おめでとう」というコメントをつけ、愛をアピール。

兄弟のなかでもっともヴィクトリア似と言われる次男のロメオ(14)は、白トップスでマッチングさせた母とのツーショットを披露。「愛するママにとって、誕生日が最高の1日になりますように。何においても完璧で、僕にとって最高の存在だ。毎日笑わせてくれて、何があってもハッピーなママ。果てしないほど、大好きだよ」と、最大限のほめ言葉で母をよろこばせた。

Dear Mum happy birthday you are the best mum ever @victoriabeckham #bestmumever ❤️❤️😜

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)がシェアした投稿 -

外見はベッカム似ながら母親ゆずりの美声を誇り、昨年歌手活動をスタートさせた3男のクルス(12)。母とのツーショット写真とともに「ママへ、誕生日おめでとう。最高のママだよ」というメッセージを公開。

🙏🏻 I love u @davidbeckham @brooklynbeckham @romeobeckham @cruzbeckham 💕💕💕💕

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -

さらにヴィクトリアは、5歳の娘ハーパーちゃんがバースデーソングを歌う動画を公開。リズムに合わせて指をスナップさせながら「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌う姿が、なんともキュート! 最後にはカメラに向かって投げキッスをし、ファンたちを和ませた。

家族から溢れんばかりの愛を注がれている、ヴィクトリア。ハリウッドイチの“愛されママ”といっても過言ではない!? 現在は母親業とデザイナーの両立で、多忙な日々を過ごす彼女。仕事をしながら円満な家庭をキープしているスーパーママ・ヴィクトリアから、学べることが多そうだ。

FEATURE
HELLO...!