ブリちゃん、話題の恋人と日本観光デートをエンジョイ!

2017年6月に世界ツアーのため、日本を訪れていたブリちゃんこと歌手のブリトニー・スピアーズ。日本滞在中の彼女を、現在交際中の恋人サム・アスガリが訪問。ふたりで観光デートを楽しむ姿をインスタグラムに公開し、話題を集めている。


Photo : Instagram (britneyspears)
先週、世界ツアーのため日本を訪れていたブリトニー・スピアーズ。そんな彼女をよろこばせるべく、噂の恋人サム・アスガリが来日! 彼の訪問をよろこんだ様子のブリトニーは、日本でのデート場面を自身のインスタグラムで公開。ピンクでマッチングさせたおそろいのコーディネートで、ラブラブな雰囲気をうかがわせた。

2017年6月、なんと15年ぶりに日本公演を行ったブリちゃんことブリトニー。6月4日に東京、6日に大阪で公演を開催し、久しぶりの来日にファンたちは大熱狂していたとか。

コンサート終了後も日本に滞在し、サムとともに観光をしていたらしきブリちゃん。「見て! サムが日本に会いに来てくれたわ。おそろいが似合ってるでしょ!」というコメントをつけ、こちらのツーショットを公開した。


Photo : Instagram (britneyspears)

以前、出演したラジオ番組でサムとの馴れ初めを語っていたブリちゃん。2016年10月にサムと初共演した際、お互いに大の寿司好きであることが発覚。そんな共通点をきっかけに、急速に仲が深まったそう。今回のデートの詳細は語られていないものの、ふたりで大好きなお寿司を堪能した可能性大⁉︎

1月に交際宣言してから早、半年。ラブラブ度がますますパワーアップしているふたりから、今後も目が離せない!

FEATURE
HELLO...!