ビキニクイーンは誰!? イットモデル発、夏のバカンスフォト

海でバカンスをエンジョイするモデルたちの、プライベート写真をピックアップ。ベラ・ハディッドやケンダル・ジェンナー、イリーナ・シェイク、エミリー・ラタコウスキーなど、今をときめくイットモデルたちの美しいビキニ姿に、うっとりすること必至!

ベラ・ハディッド

Photo : Instagram (bellahadid)
Photo : Instagram (bellahadid)

“引っ張りだこ”という言葉がぴったりなモデルといえば、ベラ・ハディッド。世界を飛び回る多忙な日々を送りながらも、バカンスを諦めないベラ。今年カンヌ国際映画祭を訪れた際には、ヨットの上でつかの間のプライベートタイムを満喫していたよう。しっかりリフレッシュすることが、彼女の美しさの秘密なのかも?

ヘイリー・ボールドウィン

Photo : Instagram (haileybaldwin)
Photo : Instagram (haileybaldwin)

ジャスティン・ビーバーと熱愛の噂が流れたことで、注目度が急上昇。ジジ・ハディッドやケンダル・ジェンナーらと出かける姿が度々パパラッチされており、その華やかな交友関係で一躍スターの仲間入りを果たしたモデルのヘイリー・ボールドウィン。

7月4日のアメリカ独立記念日に公開した写真では、スーパーモデルの友人たちに引けを取らない抜群のボディラインを披露。こんがりと日焼けした肌に、蛍光イエローの鮮やかなビキニがマッチ! その堂々としたポージングからは、すでに人気モデルの風格が。

エミリー・ラタコウスキー

Photo : Instagram (emrata)
Photo : Instagram (emrata)

セクシーなビキニ写真を頻繁に公開しており、“ビキニの女王”とも言われるモデルのエミリー・ラタコウスキー。そんな彼女がボディで最も自信を持っているのが、ほどよくボリューミーなヒップ。

おしりに焦点を当てた写真=“ベルフィー”ブームの先駆者として知られる彼女らしく、写真は後ろからのバックショットが定番。ブラジリアンカットの水着から大きく露出されたヒップの美しさは、まさにお見事。大きなおしりブームを作ったキム・カーダシアンも、嫉妬していたりして?

イリーナ・シェイク

Photo : Instagram (irinashayk)
Photo : Instagram (irinashayk)

今年3月に第一子を出産し、新米ママとなったモデルのイリーナ・シェイク。その1カ月後に公開したのが、こちらのビキニショット。出産直後とは思えない完璧なスーパーボディに、世間からは「信じられない!」という驚きの声が続出。出産後もラブラブだというベビーの父親で、パートナーのブラッドリー・クーパーをメロメロにしているのも納得⁉︎

ケンダル・ジェンナー

Photo : Instagram (kendalljenner)
Photo : Instagram (kendalljenner)

親友ベラとともに、モデル界で群を抜いた活躍ぶりを見せる、ケンダル・ジェンナー。リアリティ番組が絶大な人気を誇るカーダシアン家の4女である彼女は、長女コートニーとともに南フランスでバカンスをエンジョイ。

ビーチでは、ピンクのフラミンゴの浮き輪にまたがってポージング。トレンドのインスタ映えアイテムをしっかりと取り入れる意識の高さは、さすが“SNSの女王”キムの妹!︎

アレッサンドラ・アンブロジオ


Photo : Instagram (alessandraambrosio)

4月に36歳の誕生日を迎えたベテランモデル、アレッサンドラ・アンブロジオ。長年ヴィクシーエンジェルの一員として活躍している彼女が今年の夏、バカンス先に選んだのはボラボラ島。ふたりの子どもたちとともに、ビーチで遊ぶ姿をアップした。

写真に添えたキャプションで、バカンス中も朝のストレッチを行っていることを明かしたアレッサンドラ。引き締まったメリハリボディは、2児の母とは思えない美しさ。若手モデルに負けない体型をキープできているのは、ストレッチ&エクササイズをバカンス中も怠らない努力の賜物なのかも。

FEATURE
HELLO...!