おめでた続きのカーダシアン家! 今度は3女クロエに妊娠疑惑

“お騒がせファミリー”として知られるカーダシアン家の3女、クロエに妊娠の噂が。2017年7月に次女キムの代理母の妊娠が明らかになり、つい先日も、末娘カイリーの妊娠疑惑が浮上したばかりの一家。おめでたニュースの連続に、ファンたち騒然!

2017年9月22日(現地時間)に末娘カイリー・ジェンナーの妊娠疑惑が報道されてから、連日のようにメディアで取り上げられている“お騒がせファミリー”ことカーダシアン家。9月26日(現地時間)、そんな一家にまつわる、新たなビッグニュースが登場。なんと、3女クロエ(33)の妊娠が囁かれているのだ!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

米ゴシップ誌『Us Weekly』は複数の関係者の証言をもとに、クロエが第一子を妊娠していることは確実で、すでに4カ月目に突入していると報道。同誌いわく、ベビーの父親は、恋人でプロバスケットボール選手のトリスタン・トンプソン(26)。

報道から1日以上が経過するも、いまだ妊娠疑惑について声明を発表していないクロエ&トリスタン。友人を介して出会ったふたりは、2016年9月に交際をスタート。クロエは彼とのツーショットをインスタグラムで頻繁に公開しており、その仲の良さはゴシップ界でも有名。

妊娠疑惑が浮上したことで注目を集めているのが、クロエが出演するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でのワンシーン。6月に放送されたエピソードでクロエは、トリスタンが「バスケットボールチームを作れるくらい、たくさんの子どもを欲しがっている」と告白。

さらに「まずはひとり産んでみようかなって思っているわ。避妊もしていないの。でも今はまだ、(妊娠をすることが)怖い。だって、すごく大きなステップを踏み出すことになるのよ」とも明かしていたのだ。そんな、妊娠を想定していたとも思える発言をしていたことから、各メディアやファンは、妊娠の可能性は濃厚だと踏んでいるよう。

❥ իմ սեր ❥ Im ser ❥ All my Love ❥

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -

今年7月に次女キムの代理母の妊娠が報じられて以降、おめでたニュースが続いているカーダシアン家。クロエとカイリーの妊娠が事実であれば、来年頭にはベビーラッシュが期待できそう⁉︎ ハリウッドを代表する有名家族から、ますます目が離せなくなりそうだ。

FEATURE
HELLO...!