ヘイリー・ビーバー、嫁姑問題は難なくクリア!? ジャスティンの母が仲良しツーショットを公開

ジャスティン・ビーバー(24)の母親であるパティ・マレット(43)が、愛息子の妻ヘイリー・ビーバー(22)とのツーショットをSNSに公開し、話題に。一方でビーバー夫妻の結婚式にまつわる新情報が浮上!

2018年にゴシップ界を賑わせたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(22)の電撃婚約報道。SNSではジャスティンと結婚したことで受ける誹謗中傷への苦悩を語っていたヘイリーだが、ジャスティンの母パティ・マレット(43)には歓迎されていることが明らかに!

View this post on Instagram

What a gift! 😍

Pattie Malletteさん(@pattiemallette)がシェアした投稿 -

2019年1月15日(現地時間)に、パティがインスタグラムを投稿。そこには、パティの頬にキスをするヘイリーの写真が。仲睦まじいツーショットにパティは「なんて素晴らしい贈り物なのかしら」とコメント。ヘイリーが愛息子の妻になったことを喜んでいるのが見て取れる。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

同日の朝には、ヘイリーはピンクのスウェット上下、ジャスティンはピンクのパーカーという、仲睦まじいリンクコーデがキャッチされていたビーバー夫婦。ふたりが訪ねたのは、ロサンゼルス郊外にある病院。そのことから一部では、子作りを計画しているのでは?という噂も浮上。ちなみにパティは、18歳でジャスティンを出産している。

View this post on Instagram

very thankful ❤️

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

また、米ゴシップサイト『People』は「ジャスティンとヘイリ-は昨年9月に結婚したが、急いで式を挙げる予定はなかった」と掲載。さらにジャスティンの側近者によると、「もともとは1月に結婚式を挙げる予定だったが、現在は2月を予定している」と話しているとか!

その理由に、「ふたりは自分たちが愛する人々に囲まれながら結婚式を挙げたいと考えている。家族はもちろん、友人たちのスケジュールも調整しているんだ」と証言したそう。

View this post on Instagram

my ❤️

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

これまでにも、結婚式の日取りや新居など数多くのゴシップが溢れたが、今度こそ近いうちにビーバー夫妻が結婚式を挙げることは間違いなさそう? 今年もビーバー夫妻から目が離せそうにない!

1/4
ヘイリー・ビーバー、嫁姑問題は難なくクリの画像_1
愛息子の妻ヘイリー・ボールドウィン(22)とのツーショットを公開したパティ・マレット(43)。
2/4
ヘイリー・ビーバー、嫁姑問題は難なくクリの画像_2
同日の朝に、ヘイリーはピンクのスウェット上下を、ジャスティンはピンクのパーカーを着用している姿がキャッチされていたビーバー夫婦。
3/4
ヘイリー・ビーバー、嫁姑問題は難なくクリの画像_3
ジャスティンの側近者は、「ビーバー夫妻は来月に結婚式を挙げる予定だ」と証言。
4/4
ヘイリー・ビーバー、嫁姑問題は難なくクリの画像_4
今年もビーバー夫妻から目が離せなさそうだ。