クールなビキニ女王が満面の笑み! エミリー・ラタコウスキーが夫のバースデーを祝福

昨年、夫で映画プロデューサー&俳優のセバスチャン・ベア=マクラード(31)と電撃婚したエミリー・ラタコウスキー(27)。セバスチャンの誕生日を祝した写真が公開されると、その美しい笑顔が注目の的に!

世間に衝撃を与えた、エミリー・ラタコウスキー(27)の電撃婚から約1年。映画プロデューサーで俳優の夫セバスチャン・ベア=マクラード(31)の誕生日を祝した写真が公開されると、夫婦水入らずのツーショットが話題を集めた。

View this post on Instagram

HBD, husband. I love you more every day.

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -

2019年1月22日(現地時間)、インスタグラムに夫とのツーショットをポストしたエミリー。そこには、「誕生日おめでとう。このうえなく愛しているわ」と言葉少なながら愛のメッセージが添えられていた。エミリーの肩に手を回し、愛する妻の手をギュッと握り締めているセバスチャン。普段はクールな表情が多いエミリーだが、セバスチャンの隣でクシャッと笑みを浮かべているのが印象的だ。

インスタグラムでは、セクシーな水着写真を連投することが多いエミリー。久しぶりに投稿した夫とのツーショットには多くの「いいね!」が付けられた。

View this post on Instagram

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -

エミリーは、2018年2月23日(現地時間)にインスタグラムのストーリー機能を使ってセバスチャンと結婚したことを発表。式の後日、エミリーはゴージャスな結婚指輪をインスタグラムに投稿。しかし、残念ながらウェディングドレスを着用した姿は公開されておらず、結婚式は行っていないと見られている。

エミリーとセバスチャンのツーショットを見たファンからは、ふたりの仲睦まじい姿を羨望するように「幸せそうね」、「エミリー、相変わらずきれい!」とコメントが続出した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

エミリーといえば、1月12日(現地時間)に開催されたヴェルサーチェの2019-20年秋冬のメンズコレクションでランウェイを飾っていたことでも記憶に新しいが、以前のインタビューでは「胸が大きすぎてモデルの仕事がこない」と不満をこぼしていたことも。新婚生活は順調なものの、モデルとしてのキャリアはもう少し頑張りたいところ?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

1/4
クールなビキニ女王が満面の笑み! エミリの画像_1
2019年1月22日(現地時間)、自身のインスタグラムにセバスチャン・ベア=マクラード(31)とのツーショットを公開し、夫の誕生日を祝福したエミリー・ラタコウスキー(27)。
2/4
クールなビキニ女王が満面の笑み! エミリの画像_2
昨年には結婚指輪をはめた写真をポストしていたエミリーだが、結婚式は挙げていないと見られている。
3/4
クールなビキニ女王が満面の笑み! エミリの画像_3
2019年1月12日(現地時間)には、ヴェルサーチェのランウェイに登場したエミリー。
4/4
クールなビキニ女王が満面の笑み! エミリの画像_4
しかし、「胸が大きすぎるためにモデルの仕事がこない」と不満をこぼしていたことも。新婚生活は順調なものの、キャリアと両立させるのは難しい?