華麗に変身したケイティ・ペリーに対抗? オーランド・ブルームが衝撃のロン毛姿を公開

華麗なるイメチェンがファンから大好評のケイティ・ペリー(34)。そんな婚約者にオーランド・ブルーム(42)が対抗心を燃やす?

ピクシーカットからの華麗なるイメチェンで、話題をさらったケイティ・ペリー(34)。そんな婚約者に負けじと、オーランド・ブルーム(42)も大変身を遂げる⁉︎

Photo:Getty Images

2019年4月19日(現地時間)、インスタグラムにセルフィー写真を投稿したケイティ。そこに写っていたのはブロンドのロングヘアという、ここ最近とはまるで雰囲気の違う姿。一瞬、「誰?」と口にしてしまうほどの別人ぶりが話題となった。

Photo:Instagram(@katyperry)

デビュー以来ブルネットヘアが定番だったケイティは、2017年、突如ブロンドのピクシーカットにチェンジ。「ショートにすると何もかも楽しくなるわ」とすっかり気に入り、今やケイティのトレードマークに。

ところが、今回のイメチェンは予想以上に大好評! いつもの倍以上の「いいね!」に加え、「ずっとこの髪型にしてほしい」とラブコールが相次ぐ結果となった。

2010年、ブルネットヘアのケイティ/Photo:Everett Collection/アフロ

ケイティの変貌ぶりが絶賛される中、対抗心を燃やしたのが、婚約者のオーリー。翌日には、なんとケイティとそっくりなブロンドロングのウィッグを着用した姿をインスタグラムに公開!

若干の無理矢理感は否めないものの、この衝撃のイメチェンにはファンも大ウケ。ケイティ本人からも「最高」とコメントをもらい、オーリーも大満足?

Photo:Instagram(@orlandobloom)

バレンタインデーのロマンティックなプロポーズにより、晴れて婚約したふたり。オーリーがケイティの家に引っ越したことも報じられており、結婚へのカウントダウンはすでにスタート。美男美女のウェディングフォトが待ち遠しい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
華麗に変身したケイティ・ペリーに対抗? の画像_1
バレンタインデーに婚約したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。
2/4
華麗に変身したケイティ・ペリーに対抗? の画像_2
ピクシーカットからの華麗なるイメチェンが話題に。
3/4
華麗に変身したケイティ・ペリーに対抗? の画像_3
デビュー当時は、ブルネットヘアが定番だったケイティ。
4/4
華麗に変身したケイティ・ペリーに対抗? の画像_4
ケイティに負けじとオーリーも大変身を遂げる⁉︎