カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にパクリ疑惑! さらに加工疑惑まで、鋭いツッコミ&バッシングの標的に

現在バカンスを謳歌中のカイリー・ジェンナー(21)が、インスタグラムに写真を投稿するたびにフォロワーから批判を浴びた理由は?

2019年5月22日(現地時間)に、スキンケアライン「カイリー スキン(KYLIE SKIN)」をローンチさせたカイリー・ジェンナー(21)。発売当日には、スキンケアセットがわずか6分で完売するほどの人気ぶり。

この投稿をInstagramで見る

Let the adventures begin!! #KylieSkinSummerTrip 🌸🌴💗

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

新ビジネスも絶好調なカイリーは「#KylieSkinSummerTrip」と題して、親しい友人たちとタークス・カイコス諸島にバカンスへ。フォトジェニックな写真が続々とインスタグラムに投稿されると、「連れて行って~」、「なんて豪華なの!」とカイリーを羨望するコメントが続出!

この投稿をInstagramで見る

vacation mode

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

なかでも注目を集めたのが、ラグジュアリーなホテルの前で撮影されたカイリーの全裸写真。大きなストローハットをかぶって、脚を組み、右手で胸を隠すセクシーポーズが決まっているカイリー。しかし、この投稿に対しインフルエンサーのアマンダ・エンサインからは「わたしのパクリでしょ」と厳しいコメントが。

アマンダがカイリーにパクられたと証言した写真は、確かにストローハットをかぶり、どことなく似ているポーズをとったアマンダの姿が……。

するとカイリーは、「このインスピレーションのもとはピンタレストよ、わたしのムードボードにあなたはいない」とバッサリ言い放った。

この投稿をInstagramで見る

her vibe is pretty 🦋🦋

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

しかし災難はこれだけではなく、次にアップした写真にもまたもや容赦ないコメントが届いてしまったカイリー。友人とソファに腰掛けているなんの変哲もない写真だが、フォロワーからは「加工に失敗したのがバレバレよ」とのコメントが。

このフォロワー曰く「カイリーの右腰あたりのストライプ柄(ソファ)が歪んでいるのは、ウエストを細く見せようと写真を加工したからでは?」とのこと。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さすがにこのコメントはスルーしたカイリーだが、楽しいはずのバカンスがちょっぴりお気の毒……。1億4000万人ものフォロワー数を抱えると、セレブもつらい?

1/5
カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にの画像_1
「カイリー スキン」のローンチが絶好調なカイリー。友人たちとバカンスへ。
2/5
カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にの画像_2
フォトジェニックな写真に、「パクリ疑惑」が浮上してしまったカイリー。
3/5
カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にの画像_3
インフルエンサーが「カイリーにパクられた」と思った写真がこちら。
4/5
カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にの画像_4
今度は、ソファのストライプ柄が歪んでみることから、「写真加工疑惑」が浮上したカイリー。
5/5
カイリー・ジェンナーの全裸バカンス写真にの画像_5
これには返事をしなかったカイリーだが、約1億400万人ものフォロワー数を抱えると、セレブもつらいよ?