ブラッド・ピット、新恋人と自宅デートを重ねていた! デリバリーとともにまったり、順調に愛を育み中?

ブラッド・ピット(56)とアリア・ショウカット(31)の自宅デート姿が目撃された。頻繁にブラッド宅に通うアリアとブラッドの関係は、本格交際と受け取ってもいい!?

俳優のブラッド・ピット(56)と女優のアリア・ショウカット(31)のデート姿が初めてパパラッチされたのは、2019年11月。ブラッドの新たな恋のお相手としてアリアが急浮上したが、関係者は「ただの友だち」として交際を完全否定。

だが、その後もデート姿がたびたび報じられ「交際確実か?」と言われていたふたり。そんなブラッドとアリアの交際を決定づけるかのような“自宅デート”姿が目撃された。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米雑誌『USウィークリー』によると、ふたりの家は徒歩10分程度の距離で、アリアが頻繁にブラッドの自宅に遊びに行っているという。

新型コロナウイルス感染症対策で外出を控えているため、ふたりはハンバーガーやピザをデリバリーし、自宅でのデートを楽しんでいるよう。ときには、ブラッドの車で海辺のドライブにも出かけているのだとか。

Photo:TMZ/Backgrid/アフロ
Photo:TMZ/Backgrid/アフロ

しかし、アリアとブラッドは“芸術”で繋がっている良い友人との説も。「アリアは、ブラッドのアート・スタジオで彼のプロジェクトのアイデア出しを手伝ったりしている」と明かしたのは、同誌の情報筋。たしかに、ふたりのデート姿が目撃されたのは、アート展やコンサートといった芸術に関する場所がメイン。

また、ドロ沼離婚劇を繰り広げた元妻アンジェリーナ・ジョリー(44・以下アンジー)とブラッドとの現在の関係性にも、友人説を裏づける理由はあるよう。前述の情報筋は「ブラッドとアンジーは以前よりも、良い関係になった」と話す。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

アンジーとブラッドの家も車で5分という近い距離で、最近では、アンジーと暮らす子どもたちとも数日おきに会っているのだとか。

「ブラッドと復縁を望んでいる?」と報じられたこともあったアンジー。断酒を続けるなど、ブラッドが離婚原因のひとつでもあったアルコール依存症を克服しようと努める彼の姿にアンジーは心動かされたという説も浮上している。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

まだまだ謎に包まれた、ブラッドとアリアの関係。果たしてふたりが、交際をオフィシャルにする可能性はあるのか? 今後も目が離せない。

text:Mayu Yamamoto

1/4
ブラッド・ピット、新恋人と自宅デートを重の画像_1
2020年1月19日(現地時間)、ロサンゼルスで開催されたスクリーン・アクターズ・ギルド・アワード授賞式に出席したブラッド・ピット。
2/4
ブラッド・ピット、新恋人と自宅デートを重の画像_2
ブラッド・ピットの新しい恋のお相手と噂のアリア・ショウカット。
3/4
ブラッド・ピット、新恋人と自宅デートを重の画像_3
ブラッドの自宅まで自転車で向かうアリア。
4/4
ブラッド・ピット、新恋人と自宅デートを重の画像_4
2012年当時、ラブラブだった頃のブラッドとアンジェリーナ・ジョリー。
FEATURE
HELLO...!