上半身裸のゼイン・マリクが深夜のニューヨークで乱闘寸前! ショッキングな動画が公開される

昨年9月に娘が誕生し、幸せいっぱいのゼイン・マリク(28)。家族3人で穏やかな暮らしを楽しんでいることを語っていたが、ある晩、出かけた先でトラブルに巻きこまれてしまったよう。

昨年9月にパートナーのジジ・ハディッド(26)が娘カイ(0)を出産し、パパになったゼイン・マリク(28)。ニューヨークの路上で通行人とあわや乱闘という、トラブルに巻きこまれていたことがわかった。

Photo:Raymond Hall/GC Images
Photo:Raymond Hall/GC Images

このニュースを伝えた米サイト『TMZ』は、騒動の様子を捉えた動画を公開。

そこに映っているゼインはなぜか上半身裸で、通行人とおぼしき男性と、まさに一触即発の状態!

Photo:YouTube(TMZ)
Photo:YouTube(TMZ)

ゼインのスタッフと思われる男女がふたりの間に割って入り、ケンカを止めようとしている様子が映し出されている。

『TMZ』によると、この晩ゼインはマンハッタンにあるビリヤードクラブを訪れ、深夜2時頃、タバコを吸うため店の外に出たのだという。そこに隣のバーから出てきたグループが通りかかり、そのなかの1人がくつろいでいるゼインにケンカをふっかけたとのこと。

動画では何度か自主規制音が流れるが、その男性はゼインを同性愛者を中傷する言葉で挑発したとか。一方、ゼインも「この人でなし!」と応戦。スタッフの制止もあって、乱闘騒ぎには至らず、警察沙汰にもならずに済んだとか。

ちなみに、ビリヤードクラブ内ではシャツを着ていたというゼインが、なぜ上半身裸だったかは明らかではないとのこと。

Photo:Insrtagram(gigihadid)
Photo:Insrtagram(gigihadid)

現在、ジジ、娘とともにニューヨークで暮らしているゼイン。先月ポッドキャスト番組に出演した際には、日中は家族と過ごし、自分の時間がとれる夜は曲作りをしていることを明かしていた。

Photo:Insrtagram(gigihadid)
Photo:Insrtagram(gigihadid)

また、ラジオ番組では「娘と過ごすことが大好きだ。生活のペースは変わったけど、すぐに慣れたことが一番の驚きだね。それまでは曲を書いたりレコーディングをしたり、つねに自分のことに没頭していたから。ミルクを飲ませ、オムツを交換することに、これほどハマるとは思わなかった。今は娘と一緒に遊んだり、リラックスして過ごす時間が気に入ってるんだ」と語り、家族3人の穏やかな暮らしを満喫していると思われたが……。

Photo:Insrtagram(zayn)
Photo:Insrtagram(zayn)

久々の外出時に見知らぬ男性から絡まれるという、なんとも災難な出来事に見舞われてしまったゼイン。ますます自宅でベビーと過ごす時間が増えそう?

1/5
上半身裸のゼイン・マリクが深夜のニューヨの画像_1
愛娘をベビーカーに乗せ、ジジとお散歩中のゼイン。Photo:Raymond Hall/GC Images
2/5
上半身裸のゼイン・マリクが深夜のニューヨの画像_2
路上で見知らぬ男性と口論に。
3/5
上半身裸のゼイン・マリクが深夜のニューヨの画像_3
仲睦まじいゼインとジジ。
4/5
上半身裸のゼイン・マリクが深夜のニューヨの画像_4
破局、復縁を経てベビーを授かったふたり。
5/5
上半身裸のゼイン・マリクが深夜のニューヨの画像_5
ゼインの手を娘カイが握る幸せあふれる投稿。
FEATURE
HELLO...!