息を呑む美しさ! リリー・コリンズ、結婚報告とともにウェディングフォトを一挙公開

2020年秋に婚約を果たしたリリー・コリンズ(32)とチャーリー・マクダウェル(38)が結婚。まるで映画のワンシーンのような美しい挙式の模様を公開した。

俳優のリリー・コリンズ(32)と映画監督のチャーリー・マクダウェル(38)が2021年日(現地時間)、米コロラド州のダントンにあるリゾートホテルで挙式。それぞれのインスタグラムでウェディングフォトを公開すると、世界中のファンから祝福コメントが寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿

リリーが最初に公開したのは、誓いのキスを交わす場面。「あなた以外の人のパートナーになりたいと思ったことはない。そして今、私はあなたの妻になれた。2021日、私たちは正式に、そして永遠に、お互いのものとなった。あなたを心から愛しているわ」と添えて、結婚を発表した。 

夫のチャーリーも自身のインスタグラムで同じ写真を公開し、リリーに向けて「僕が知っている人の中で、最もゴージャスで思慮深く、美しい人と結婚した。愛しているよ」と甘いメッセージを贈った。それに対しリリーは、「あなたの妻になれて感激しているわ」とコメント!

Photo:Instagram(lilyjcollins)
Photo:Instagram(lilyjcollins)

続けてリリーは、大自然を背景にキスを交わす写真も公開。「おとぎ話として始まり、永遠に続く現実となった。(式を挙げた)先週末は、まるで現実じゃないみたいだったわ。言葉でうまく表現することはできないけれど、マジカルっていう言葉が一番近いかな」と、冷めやらぬ感動を綴った。

Photo:Instagram(ilyjcollins)
Photo:Instagram(lilyjcollins)

まるで映画のワンシーンのように美しい写真の数々に、世界中から賞賛の声が続出。さらにリース・ウィザースプーン(45)、ヴァネッサ・ハジェンズ(32)、クロエ・グレース・モレッツ(24)といった俳優仲間からも、祝福のコメントが寄せられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

リリーとチャーリーは2019年の7月にデート姿が目撃され、その翌月リリーがツーショットをインスタグラムにアップして交際を公に。

Photo:Instagram(lilyjcollins)
Photo:Instagram(lilyjcollins)

そして1年後の2020年9月、リリーがインスタグラムで婚約を発表。「これまでずっと、あなたを待っていた。あなたと一緒にこれからの人生を過ごすのが楽しみ!」というメッセージとともに、ローズカットのダイヤモンドのエンゲージメントリングを披露した。

テレビ番組に出演した際に「出会った瞬間、彼の妻になりたいと思った」と明かすなど、ウェディング写真を含め、まるですべてが映画のよう。ハッピーオーラをまとってさらに輝くリリーから、ますます目が離せない!

text : Mariko Peeling

 

 

1/4
息を呑む美しさ! リリー・コリンズ、結婚の画像_1
まるで映画のように美しいと話題の挙式。
2/4
息を呑む美しさ! リリー・コリンズ、結婚の画像_2
リリーの美しい花嫁姿にうっとり。
3/4
息を呑む美しさ! リリー・コリンズ、結婚の画像_3
2019年夏から交際をスタート。
4/4
息を呑む美しさ! リリー・コリンズ、結婚の画像_4
2020年9月に婚約を発表。