デヴィッド&ヴィクトリアの座を狙う!? ベッカム家いちの美男子、次男ロメオが恋人ミア・レーガンと広告塔に

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(19)と交際中のモデル、ミア・レーガン(19)が2人で一緒に広告に登場! その仕上がりにロメオの母ヴィクトリア・ベッカム(47)も感激!

次世代のおしゃれカップルとして注目されているプロサッカー選手のロメオ・ベッカム(19)と、インフルエンサーとしても活躍するモデルのミア・レーガン(19)が、揃ってプーマとアミのコラボレーションコレクションの広告に登場。圧巻のオーラで、世間を魅了した。

ジェンダーにこだわらずに着られる同コレクションのアイテムを身につけたふたりは、ベッドに横たわり、ロメオがミアにもたれかかったり、ミアがロメオを抱きしめたりといった親密なショットを多数披露した。

ともに豊富なモデル経験を誇るため、ポージング、そして雰囲気もバッチリ!

この投稿をInstagramで見る

ROMEO(@romeobeckham)がシェアした投稿

ロメオの母であるヴィクトリア・ベッカム(47)も仕上がりに感激したようで、ロメオがコレクションの写真を投稿したSNSに「とても立派!!! ふたりとも素晴らしい」と絶賛するコメントを投稿。

この投稿をInstagramで見る

(MIA REGAN)(@mimimoocher)がシェアした投稿

 ロメオとミアは、2019年から交際をスタート。“ベッカム家イチの美男美女カップル”として知られ、交際2周年を迎えた2021年の6月にはキャンプに行った際のハグ写真を披露するなど、SNSでは度々ラブラブなツーショットやメッセージをアップしている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、11月には「ファッション・アワード2021」にて、カップルとしてレッドカーペットデビュー! 緊張していたというミアにヴィクトリアが「人間だから緊張するのは当たり前」と慰めたというエピソードが話題に。

さらに先月は、ロンドン・ファッション・ウィークのショーのフロントローでヴィクトリアとのツーショットがキャッチされるなど、ミアはロメオの家族とも大の仲良し。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして、ベッカム家のカップルといえば、ロメオの兄であるブルックリン(23)と、婚約者のニコラ・ペルツ(27)も忘れてはいけないふたり。ブルックリンは202234日(現地時間)に23歳の誕生日を迎え、ニコラは“ブルックリンのお尻”と書かれた、女性用のピンクのサテンパンツをプレゼント。

自身が着用することで、自分はブルックリンのもの、と愛を伝えるユニークなギフトに、ブルックリンは「最高のプレゼント」と添えて投稿。変わらぬラブラブぶりを見せつけた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなブルックリンとニコラは、ついに来月結婚予定。ブルックリンとニコラ、そしてロメオとミアがどんなファッションを披露するのか、今から楽しみだ。

text:Mariko Peeling

1/3
デヴィッド&ヴィクトリアの座を狙う!? の画像_1
フロントローに座るヴィクトリアとミア。
2/3
デヴィッド&ヴィクトリアの座を狙う!? の画像_2
来月結婚式を挙げるブルックリンとニコラ。
3/3
デヴィッド&ヴィクトリアの座を狙う!? の画像_3
広告に一緒に登場した次世代カップルのロメオとミア。
FEATURE
HELLO...!