【ベストひとりっぷ®大賞】ひとりっP的 #台湾ひとりっぷ 大賞3名を発表!

4~5月に募集した「#台湾ひとりっぷ」。皆さんの台湾旅行の投稿、どうもありがとうございました! なんと今回は、過去最多の900件を超える写真が集まり、とーーっても迷いましたが、なんとか絞り込みました。「ベストひとりっぷ®大賞」第4回目の受賞者はこの3名の方に決定! おめでとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

2019.5 Taiwan trip ✈︎ 奇跡の1枚 このなんてない木🌳を見るために台東へ来た✈️→️🚞→🚴‍♂️と言っても過言ではない、この旅のメインイベント😆 1週間前から天気予報をチェックしてましたが、雨女らしく、予報はずっと雨☂️ が、しかーし、当日は雨は降らず曇り☁️ヤッター🙌と思いきや、金城武樹🌳のまわりには、人がわんさか😞 観光名所アルアルですね。。 後ろ髪を引かれる思いでチャリで駅に向かってましたが…、やっぱり、もう1回見たい、ゲド雨降りそう、ゲドやっぱりもう1度と、田んぼ道を引き返したら、やっぱり雨が降り出して☔️ でも、雨女をだてに長くやってません。リュックにはカッパが👍 カッパ着て戻ったら、なんと👀ほんの一瞬だったけど、貸切〜〜〜👀👀👀 の、一枚です。 その後は雨の中も続々と観光客が。 しっかり👀に焼き付けて、金城武樹とお別れ🌳 see you‼︎ 注)このなんてない木は金城武樹と申します。昔、エバー航空のCMの撮影がされたことで、台東の観光名所となったようです。 #台湾#Taiwan#池上#金城武樹#エバー航空#台湾ひとりっぷ#台湾女子旅#lcc女子旅 #3万円で海外旅行#lcc活用術traveler#皆んなは電動チャリ#いいなー

橋口香織さん(@go_dangan_traveler)がシェアした投稿 -

リリカルな雰囲気がありつつ、台東の豊かで広大な自然が感じられる光景の切り取り方が素敵だなあと。

 

台湾の建築、私も、おおっ!と思うことが多いので共感。 幾何学的で奥行き感のある写真に目が止まりました。

 

この投稿をInstagramで見る

#台湾ひとりっぷ #吉 #taiwan #kaohsiung #happy

caorutripさん(@caorutrip)がシェアした投稿 -

なんと言っても、このインパクト!圧倒的なHAPPY&LUCKY感!さすが台湾!ですよね!!

 

「ベストひとりっぷ®大賞」第5回は、今月実施予定です。みなさんのご参加をお待ちしています。次回もお楽しみに~!

 

過去の大賞受賞者はこちら!

FEATURE
HELLO...!