SPUR6月号 Topics! 無茶ぶりに耐えてできた、粒揃いのスナップページはぜひ読み込んで!

最新号の見どころはなんといっても「モデル スナップ マニアックス」!
いつもより大ボリュームで、かつモデルマニアのエディターやファッションプロの会場スナップなど、よりSPURらしい視点を織りまぜて濃厚な誌面に。

写真は、「パリコレクション中、ショーが始まる前に会場でおしゃれスナップしてください。写真も取材も自力で」という無茶ぶりに耐えて、ロエベのショー会場でエディターのエヴァさんに取材するライター栗山さん(盗撮)。栗山さん自身、大変ファッションに厳しいからこそ完成した、粒揃いのスナップページとなりました。なんとイラストまで描いてくださるというオールマイティぶりですので、辛口面白コメントをぜひ読み込んでみてください。

そして、パリコレクション出張から帰ってきた1週間後、私はなぜか今度は関西国際空港にいました。それは「ラウンジウェアでチェックイン」企画の撮影のため。旅のわくわく感をスタイリングにのせて、機内でもリラックスできるモードなスタイルを追求した今回のスタイリング提案ページ。かなりいろいろなアイテムのミックスコーディネートになっているので細部までご覧ください。
写真は、関西国際空港で撮影中の一コマ。
天井が高くてガラス張りの空港はとても気持が良い空間でした。ぜひ、ハワイ特集と合わせて、旅の始まりの高揚感を感じてみてください。

FEATURE
HELLO...!