itモデル・萬波ユカ×mitograph展「マンナミトグラフ」へ行こう

ワールドコレクションにも出演しているモデルの萬波ユカと、彼女をデビュー前から撮り続けてきたmitgraphの写真展「マンナミトグラフ」が開催中。展示スペースには、約1年前から撮り続けてきた作品と今回の展示のために撮り下ろした作品が一堂に会している。というわけで今回は、SPURGRAMに投稿された萬波ユカ×mitographの写真をクリップ!
展示の詳しい情報はこちらから。

萬波ユカ by spurgram
mitograph初の写真展である「マンナミトグラフ」。萬波さん曰く、「ふたりの感性というか、好きなものが似通っていることに加えて、長年ストリートを撮り、培われてきた彼自身の視点が合わさった作品」を堪能できる。

 


萬波ユカ by spurgram
咲き誇っていたツツジと一緒に。昔はよく蜜を吸っていたそう。お気に入りの40'sの小豆色×ベロアのニットワンピースがノスタルジックな雰囲気。

 


萬波ユカ by spurgram
バラとピンクが好きなmitographに抵抗して、ちょっとふざけた写真も多いよう。シャッターを切る瞬間までおしゃべりしていたとは思えない表情に注目して。撮影場所となったバラ園には茶色いバラもあってウキウキしたそう。

 

萬波ユカ by spurgram
ミラノのとても広い公園で撮影。日本に帰る直前に公園でたそがれているところだとか。衣装のアコーディオンパンツは、同じくミラノで一目ぼれしたヴィンテージアイテム。

 

萬波ユカ by spurgram
はじめてのロケ撮影で訪れた鳥取砂丘での1枚。夜明け前に、土が混じった暴風の中で撮影。海が見たくて砂丘をかけのぼったら…転んで、起き上がって振り向いた瞬間に。

FEATURE
HELLO...!