ねこホルダー活用法、SPURエディターの場合

平昌オリンピックの日程ももう中盤。そして今日、ついに……!男子フィギュアショートプログラムが開催されますね。

一足早く行われた"SPUR ON ICE"では、煮干しドレスに身を包んだ「トリプルアクセルをとんだねこ」がGOE満点をたたき出し優勝! そこでSPURエディターによる【ねこホルダー活用法、私の場合】エキシビジョンをお送りいたします。

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

まさに直球! 平昌オリンピックのチケットケースとして活用。縁起の良い“クイーンズブルー”をまとったねこホルダーは、五輪のお供にもオススメです。スケート連盟とのコラボで人気のアストロ ボーイも一緒に連れて行けば応援にも熱が入るというもの!

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

この横長の形は、予備のお懐紙入れにもぴったり 。お茶のお稽古の時に「もうあと数枚しかない!」なんて場面が訪れても安心です。普段から持ち歩けば、人の手が汚れたときやお菓子をいただいたときにサッと取り出す、堅苦しくないお懐紙使いも可能にします。

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

春を呼び込む文香と元気が出る写真を一枚入れ、”封筒”という超変化球でねこホルダーを活用した編集G。マスキングテープでフタをして、50g以内なら120円切手を貼ればバッチリ届きます。皆さんもこのねこホルダーで大切な人に手紙を出してみてはいかがでしょうか?

ねこホルダーが付録のSPUR3月号は現在発売中。ぜひお手にとってみてください。SPUR ON ICEの次は、平昌オリンピックのフィギュア個人戦を全力で応援したいと思います!

FEATURE
HELLO...!