リップポーチの使い方、SPURエディターの場合

現在発売中のSPUR4月号の特別付録は、UNDERCOVERリップポーチ! きらめくスパンコールを転写プリントした艶やかなエコレザー製で、ひとさじの”毒気”にぐっときます。手のひらくらいの絶妙なサイズは、細々としたものをまとめるのにもちょうどいい。

バッグからサッと取り出せば、モードとスマートを一気に演出できるこのアイテム。SPURエディターはどのように活用しているのか、まとめてご紹介いたします!

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

「唇には唇を」ということで、このポーチでリップアイテムだけ独立させることを思いついた編集T。リップクリームの他に、洋服に合わせて変えられるようピンク系と赤系のリップも入れておけば、つどつど入れ替えずに済んで便利。ちなみにトイレで手を洗うときにリングをぽいっとこの中に入れておけば行方不明になりません。

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

この季節、苦しめられる人も多い花粉。そこで、スーッとしつつ保湿もしてくれるソープトピアのバーム「BREATHE-IN WELLNESS」、メイクの上からも使える資生堂の「イハダ アレルスクリーンジェル」、そして目薬、と花粉対策グッズをまとめてイン。気分が上がるポーチのおかげで、使うたびにモヤっとした気持ちも解消!

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

凍てつくような寒さもようやく去りつつあるので、リップポーチに「春眠暁を覚えず」キットを収納。甘味パワーバー(この日は虎屋のようかん)、ミント、ネイルオイル。季節の変わり目は、この三つのしもべで眠気に対抗。覚醒スイッチを刺激しながらもりもり働いている編集Gです。

思い思いの使い方をしているSPURエディターたち。リップポーチが気になる方はこちらから。

[SPUR4月号試し読み]

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る