ベーシックカラーのスプリングコートは「こなれ感」がマスト

1.Camila Coelho
透け感のあるトップスがセンシュアルな、インフルエンサーのカミラ。ストライプ柄のワイドパンツを合わせ、さらに上にコートを重ねることで、セクシーさを抑えた。まくり上げた袖や、「たて結び」になったままのベルトに、ラフなムードが漂う。

2.Zanita Whittington
フォトグラファーのザニータは、チェック柄のセットアップの上にベーシックなトレンチコートをオン。インに着たイエローのトップスや、クロップト丈のパンツが、トムボーイな雰囲気を演出。コートもジャケットもボタンを留めずに着て、抜け感をプラスした。

3.Gabrielle Korn
『NYLON』誌編集長のガブリエルは、柔らかい質感のコートを、ベルトを絞って着用。イージーな雰囲気たっぷりのスタイリングに、真っ赤なリップとネイルがフェミニンな表情を加えている。全体のカラートーンを統一することで、シックにまとめた。

4.Chriselle Lim
落ち着いたオレンジ色のコートを着た、ブロガーのクリッセル。落ち感のある素材のコートとパンツをレイヤードして、エフォートレスかつフェミニンなスタイリングに。トップでまとめ上げたヘアとイヤリングが、モダンな雰囲気を演出して。

FEATURE
HELLO...!