パステルカラーは全身に取り入れて

パステルカラー同士を組み合わせたスタイリングも人気。モノトーンスタイルにポイント的に挟むのではなく、全身で取り入れるのが今シーズンらしさのポイントだ。

1.Erika Boldrin
パステルブルーのワントーンスタイリングがフレッシュな、インフルエンサーのエリカ。ともすればぼんやりしてしまいがちな全身パステルカラーの着こなしだが、濃いブルーのブーツでうまく引き締めた。白いバッグも、クリーンな表情を与えている。

2.Rebecca Laurey & Babba Canales Rivera
全身にパステルカラーを使った、ブロガーのレベッカ(左)とバッバ。ともにアイスブルー×ピンクのカラーリングだが、レベッカは素肌に着たパンツスーツの上にシュガーピンクのコートを羽織り、バッバはニット&スカートの上にピーチピンクのジャケットをオン。似たカラーリングでも、選ぶアイテムの違いで、着こなしのムードはこれだけ違ってくるという好例だ。

3.Jenny Walton
イラストレーターのジェニーは、パステルピンクのスカートに同系色のダウンジャケットを合わせて。スポーティになりがちなダウンジャケットを、ガーリーに取り入れたのが彼女らしい。スカートのフラワープリントの色をリフレインさせ、ダウンのインには赤いブラウスを。甘いムードたっぷりのスタイリングが完成した。

4.Tiffany Hsu
コーデュロイのセットアップを着た、バイヤーのティファニー。秋冬のイメージの強いコーデュロイを、春らしいカラーリングでこの時季に取り入れているのが新鮮だ。オーセンティックな白いインナーでシンプルにまとめつつ、光沢を放つパンプスからはフューチャリスティックなムードも感じられる。

FEATURE
HELLO...!