羽織りものは明るいピンクをチョイス!

まだ羽織りものが手放せない今の時期にオススメなのが、ピンクのジャケットやブルゾン。明るいカラーの羽織りもので、寒暖差や雨の多い季節を乗り切ろう!

1.トムボーイなグレーデニムにピンクをプラス
パステルピンクのレザージャケットを着た、フォトグラファーのザニータ。ゆとりのあるサイズ感のデニムパンツや細縁メガネ、黄色いナップサックといったトムボーイなアイテムに、フェミニンなムードが加わって。インナーは黒を選んで引き締めた。

2.人気モデルのピンク・オン・ピンクスタイル
普段はロックな格好をしていることの多いモデルのマルジャン。この日は珍しく、ピンクのレイヤードスタイルで登場。ジャケットの上から、下に着たドレスと同色のベルトを巻いたテクニックに脱帽! 黒いストッキングとハードなブーツで甘さを引き締めた。

3.ペールピンクのジャケットをリラックスムードで着て
ブロガーのヴィクトリアは、ペールピンクのジャケットにフューシャピンクのパンツを合わせた。トラックパンツ風のシルエットが、真面目なムードになりがちなジャケットスタイルに、リラックスした表情を与えて。

4.赤×ピンクのスポーティなブルゾンを羽織って
モデル兼ソーシャライトのエレナ。赤×パステルピンクのカラーコンビネーションがキュートなブルゾンを、白トップスとデニムパンツのオーセンティックな着こなしの上に羽織って。スポーティなスタイリングに、エッジィなシューズを効かせた。

5.全身で楽しむ、レース使い
ピンクのPVC素材のコートはバーバリーのもの。コートに用いられたレースモチーフを、パンツ、シャツでもリフレイン。華やかながら繊細なムードのスタイリングに。トーンを合わせたピンクとブルーのカラーリングがフレッシュ!

FEATURE
HELLO...!