色があふれるクローゼットは私だけの聖域空間

from STOCKHOLM 
Emma Fridsell(エマ・フレッセル)

モデル、ショップスタッフ
スウェーデン出身。モデル、インフルエンサー業の傍ら、Acne Studiosのストックホルム旗艦店で働く。冬はスキー、夏はヨガとアクティブに過ごしている。 
 @emmafridsell

色があふれるクローゼットは私だけの聖域空の画像_1

「自分のお気に入りのスペースで撮影してと依頼されて真っ先に思いついたのはこのクローゼット。大好きな洋服を置いているこちらは誰にもじゃまされない自分だけの憩いの場で、とても幸せな気分になれるの」。ヨーロッパの夕日を思わせる鮮やかなオレンジのパンツは自身が働くAcneStudiosより。ニットカーディガンはLEINWÄNDE。

色があふれるクローゼットは私だけの聖域空の画像_2

エコファーを用いてイギリス国内でハンドメイドで作られるEmma Brewinのハットに、STUDIO FANTASTIQUEのフラワードレスでポップ&キッチュに。

色があふれるクローゼットは私だけの聖域空の画像_3

UNSELFISH LOVERのブルーのTシャツに、タータンチェックのスカートを合わせた。「スタイリングで一番重要なのは色!」と断言。

色があふれるクローゼットは私だけの聖域空の画像_4

「洋服に色彩が足りないときは、ポイントメイクアップで遊びます」。ジャケットはGESTUZ、白アイラインとヴィンテージイヤリングをリンク。

色があふれるクローゼットは私だけの聖域空の画像_5

GUESSのTシャツをGANNIのデニムにイン。「ブルーのベレー帽はpardo hats」。鏡の枠の白いウレタンフォームは自身でつけた。

FEATURE
HELLO...!