「ただいま」と言いたくなる愛着の湧く家

from NEW YORK 
Gia Seo(ジア・セオ)

DEPARTMENT ofファウンダー、クリエイティブディレクター
クリエイティブエージェンシーの代表。靴下をこよなく愛する「ソックフルエンサー」としても活躍中。ブルックリンに、パートナー、愛犬、愛猫と暮らす。 
 @giaxseo

「ただいま」と言いたくなる愛着の湧く家の画像_1

「ルーフバルコニーに面した寝室の家具は最小限に厳選しています」。ICECREAMのラグ、Marimekkoの枕カバーでポップな要素をプラス。イタリアのCORMIOのトップスに、ソックスはSTANCE。

「ただいま」と言いたくなる愛着の湧く家の画像_2

「読書に静かに集中できる空間なら、どこでも憩いの場に早変わりします。そこにペットがいれば最高!」。adidas SPEZIALのジャージにマルニの花柄シャツで、ハッピーなくつろぎタイムを。

「ただいま」と言いたくなる愛着の湧く家の画像_3

「忙しい日の気晴らしは片づけ!」広々としたクローゼットも整然とした印象。A.P.C.×sacaiのジャケットにPETER DOのジーンズで、カジュアルな中にもこだわりが。「人や場所と出会い成長するように、私のスタイルも常に進化しています」。

「ただいま」と言いたくなる愛着の湧く家の画像_4

NYライフも12年以上。「大都市で暮らすと孤独を感じることも。インテリアはホーミーな安心空間に」。ソファにRoseGreenbergのクッションを並べて。

FEATURE
HELLO...!