カラーとパターンをミックスして幸福感の高い部屋に

from ATLANTA 
Michelle Norris(ミシェル・ノリス)

アーティスト、フォトグラファー
パートナーのForrestとともに、フォトグラファーユニットTROPICO PHOTOとして活躍中。「ヨガやエクササイズが大好き! エプソムソルトバスでストレス解消。パティオで絵を描いて気分転換しています」。 
 @michellenorrisphoto

カラーとパターンをミックスして幸福感の高の画像_1

HOSBJERGのジャケットに、愛用するハンドメイドジュエラーAriel Kelloggのイヤリングをプラス。「柄ミックスで新たな相性を発見するのが醍醐味!」一日の大半を過ごすソファで隣には愛犬TACO。自慢のヌードテーブルは友人の父が手作りしてくれた。

カラーとパターンをミックスして幸福感の高の画像_2

「心地よさを追求した寝室は、まさに聖域です」。Now Houseのレオパードラグは一番のお気に入り。得意のカラフルルックに、サンダルはCHARLOTTE STONE。自身でデザインしたgentle thrillsのバッグがアクセント!

カラーとパターンをミックスして幸福感の高の画像_3

「料理が好きなので、キッチンは重要。満たされているけれど、煩雑ではないバランスを心がけています」。Rachel Antonoffのマキシドレスは、部屋にもマッチ。

FEATURE
HELLO...!